たまにはハマっても・・・いいんじゃない?

2011年5月7日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
DVDを返しに行きがてらパチ屋を偵察
1週間前に4枚借りたけど2枚見ないで返却
借りただけで満足とかあるあるやんな


交響詩編エウレカセブン
ART・ボーナス間617G
天井まで300G弱
最近スタートダッシュが良いのでたまにはハマればいいと思います!

720Gでレバーオンからアネモネ演出でイチゴジャム+強チェリー
チェリー重複はBIG確定だし、まだ4千円しか使ってないのでなんか微妙な心理
入ってもいいけど、入らなくてもいいやと思っていたら入らなかった。

そして順調にハマって8千円投資の847G
天井まであと2千円

レバーオンでアネモネ演出へ(結構やばい)
ハサミ打ちをしたら弱チェリー(ムチャクチャやばい)
即発展でTHE・ENDバトル(クチャクチャやばい)

これはもうダメだ(∵)
と思っていたらやっぱりダメだった。
白7BIGで7揃い×1でART抜け即ヤメ

ハマらんなぁ〜

本日の収支:−2000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ