爺は死んだ

2011年5月18日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夕方からバラエティが豊富な店へ突撃

幻想水滸伝
炎紋章ありの台
誰かが1枚入れていたらしく、炎紋章と水紋章が見えている台が空いていた。
1枚入れた人は紋章2個だからスルーしたんだろうけど、炎1個は水と雷が4個より強い。

打つと2千円でBIG、飲まれて紋章は依然2個のまま
追い銭4千円で紋章が5個溜まって「炎、水、水、風、水」
炎が2G続いた時に期待したけどアウト
ヤメる気満々でいたら風が覚醒してARTへ突入

このART中にBIGを引いてBAR揃いを引いたり、速攻でバケで引き戻したりイイ感じ
さらに引いたBIG中にBAR揃いが2回!
2回目はラストゲームでのBAR揃いだった。

2回揃えると漏れなく烈ARTに入る。

も、完全に計算上の最小個数のART9連で終了
烈ARTとかマジ乗せない。。。

ボーナスの引きが良かったので打ち続けてみたけど
紋章の引きがウンコすぎて全然つまらないのでヤメ
相変わらず勝てるビジョンが湧かない台
+5500円


ギラギラ爺サマー
一日一ギラギラッシュと思ったらクソみたいにハマった。
ボーナスの引き、ギラチャンス中の鮫、乗ってけタイム中の3択
全てがどうしようもない状態だった。

遅れやウェイト音変化からモードは絶対悪くないけど、財布の金が尽きたのでヤメ
流石に追いかける気になれなかった。
−24000円


アイムジャグラーEX
幻想水滸伝のレシートを換金して、BIG×12、REG×13で設定6以上の台を打つ
5千円でBIGを引いて閉店まで打って快勝
+6000円


本日の収支:−12500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ