カミアワーヌ、ノリキレーヌ

2011年5月21日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は珍しく朝一から突撃
並ばなくても取れそうな台があった。

神たま2〜超みこし祭〜
前々日609G+前日419G
設定変更で天井はリセットされるけれど、6千円打てばわかる。
もしベタピンのままならARTが300G以上付いてくるのでかなり美味しい台

9時3分に店へ着いて問題なく台をキープ
打ち始めると3千円でチャンスリプから確定演出
ビックリするほど盛り上がらなかったよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
朝一の挙動的に昨日→今日のラインはかなり据置臭がしていた。

BIGの後にみこしチャンス1正解でART
ART後にバケ、バケ後にBIG
この間に猛烈にチャンスリプを引きまくってオールスルー
BIG後に高確すら行ってないぽかったので20Gでブン投げる。
+3000円


交響詩編エウレカセブン
750GでBIG×3回。ARTに入っていたのを見ていた台
3千円で弱チェリーから赤7BIG、飲まれる前に白7BIG
そしてこの白7BIG中に強烈な違和感

なんと左リールにベルが止まってない。
もちろん予告音もナシで。これは1/65536で抽選しているレア役のいずれか
初めて引いたけど、予告音もなしでいきなり出るとは思ってなかった。

これは是非我が輩の写メコレクションに加えなければと思って激写
したんだけど昨日に引き続き保存されてないっていう、ないっていう。。。
CA006はやれない子(責任転嫁

携帯でBIG中レア役からのARTストック個数を調べると
1個:12.5%
2個:25%
3個:50%
5個:12.5%

1/65536を引いて1個とかマジ勘弁
と切実に願っていると満足ラインの3個で一安心
ボーナス無しで完走したけど。

そしてART後150Gくらいで中段チェリーからART
これも何事もなく終了

691GでBIG×2回、中段チェリー×1回、BIG中レア役×1回
これで2000円勝ちとか淋しすぎる。


超時空要塞マクロス
前日400G+当日277G
千円で自力ART完走で終了


ろくでなしブルース
REG後383G
5千円で天井到達の次ゲームで強スイカ
普通にバケー

別に増える天井ではないけど、天井次ゲームでバケとかマジ萎える。
猪木とかBLOOD+だったら狂喜乱舞するけど。
−2500円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後1899G
時間は飛んで飛んで飛んで閉店45分前
5千円、閉店30分前まで打つかと決めて着席
その5千円目にスイカが揃って次ゲームにリーチ目!
赤アタマが確定したのでバケで! ここはバケで!!
と願ってみたら赤7BIGだった。309枚美味しいです(´¬`*)

BIG後クレジットで緊急速報チャンス目、5G後にスイカからバケ

ここでバケかよおおおおおおおおおおおおおお

逆! 逆!!
って思ったよね。

バケで闘魂注入からART
このARTが僥倖の120G継続+上乗せ50G
ART後、連続演出まで回して閉店10分前にヤメ
+6500円


本日の収支:+8000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ