クールになれ!

2011年5月31日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は真面目に打とうかと思い、いつもより早めに出撃開始

エヴァンゲリオン真実の翼
前日REG+本日ノーボーナス306G
打つ台がなかったので時間潰しも兼ねて。
7千円でバケ、57GでBM転落、小役落ち糞すぎ
−5500円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後414G
めぼしい移動先がないので時間つb(ry
追い銭3千円でSUPER BIG
100Gまで打って連チャンしないのでヤメる。
+2500円


ひぐらしのなく頃に
高設定狙いで座るも5千円使って137Gとか・・・
−5000円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後890G
千円でチャンス目から前兆を経由して連続演出へ
どう考えたって低確なので絶対外れると思っていたら
桜島大根で桜島の火口を塞ぐという荒技を繰り出す猪木アントニオ

おお! これは僥倖の闘魂チャンス!!
と思ったらボーナスだった。。。
どこで入ったのかまったくわからない。
パチスロってたまにそういうコトするよね (・ε・;)

4306GでPG×1回、BIG×13回、REG×6回
隣の台が2箱持って帰ったので移動
まあPGで出たんだろうけど、青7BIGの確率は相当良い台

ボーナス後767G
2台目を打ち始めて少し経った所で空いた台
誰も座らないので移動したコインが飲まれた所で台移動
これが華麗に1万5千円使って天井ART×2回はともに30Gで終了
終わって少し経った所でスイカからボーナスはREG!

これで天井状態中のボーナスは4の2でバケ
バケ後のARTは2発のバケを挟んだだけで7連終了の650枚
この台だけなら1380G回してノービッグだったけど500円勝った。
−1500円


ニューパルサー3
2042GでBIG×3回、REG×11回
バケの確率は設定6を凌駕している。BIGは糞だけど。
2千円でバケ、2千円でバケ、BIG、バケ、追加2千円でヤメ
この台、BIG出す気ないわ
−6000円


ひぐらしのなく頃に
1445GでBIG×6回、REG×6回
座って千円でいきなりオヤシロBIG確定リーチ目!
美しい(*´ω`*)

これが飲まれて追い銭2千円でNORMAL BIG
ここからイイ感じに伸び始める。
YOUとか聴いちゃったりして

そして閉店30分前にヤメようとしたらバケ
RTには入らなかったけどクレジットで本日3回目のオヤシロBIG
チェリーからRT90Gに入ってNORMAL BIG、そしてRT50Gが2連した所でタイムオーバー
CZに入った所で閉店まで1分だったのでヤメ

ベル比率は103:37で偶数設定
ベル確率は11.1分の1で設定1
演出後のフラッシュは2:0で奇数設定
RT中のハズレ確率は112分の1で低設定ぶっちぎり
ボーナス確率は設定6

設定がまるでわからない (・ε・;)
しかし、どちらかと言えば下のような気が激しくしないでもない。

が、勝ったから良しッ!!
最後の30分で上乗せした700枚は望外の幸福だった。
+39500円


本日の収支:+24000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ