6択が超☆デキ

2011年6月18日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
19時頃に出陣して駅前のホールに到着すると着電
仕事帰りの友人が連れスロをしようと言うので普段は行かないホールへ

このホールは周りに他の店がない優良店

金曜の夜に連れスロするにはどう考えても不向き
良い台はすでに押さえられているし、ハイエナ向きの台も空いてない。

パチンコの秘宝伝を打ってみたけど、千円で10回しか回らないのでヤメ


エヴァンゲリオン真実の翼
5310GでBIG×20、REG×7回 BIG後285G
ようやく打てるレベルの台が空いた。この機種は嫌いだけどしょうがない。

そしていきなり天井寸前まで突っ込んでいって糞BIG

ベル確は8分の1を切るくらいで悪くない。
チェリーとスイカは設定1以下の確率だった。

そんなことはどうでもよく、全く打ち続ける気にならないので0Gヤメ
−11500円


もうこの店に居続ける気にならないので別れをつげて単独行動へ
パチスロの最大の楽しみは勝つことだと思っている人間に連れスロは向いてないね。


ダイナミックサンダーV
BIG後706G
千円で単独Vビッグから余りメダル調整の10G打ってヤメ
+5500円


スパイガール
ボーナス後311G
前回ボーナス後にARTへ入っていないので周期CZまであと少し
そこまで回してヤメようと思っていたら2千円で入った周期CZで6択正解
ナビが出て2セット目へ継続してバケを引くもバトチャレは負け

バケ後のCZで再び6択を当ててARTへ再突入
ここでBIGを引いてバトチャレはまた負け

それにしてもボーナスが軽い
6択前にBIGとバケを引いて共にバトチャレWIN

ARTが6連した所でそろそろ終わりそうな雰囲気が漂ってきた。
と思ったら次回予告フリーズで高継続率のナビをゲット!!

時刻は閉店20分前

嬉しいような、この引きはいらなかったような微妙な気持ち☆
ここからBIGとバケを1回ずつ引いて、共にバトチャレは負け。
しかし閉店までARTは終わらなかったとさ。
+24500円


途中経過的にまさか勝てるとは思わなかったのでビックリ
やっぱりパチスロは一人で打つに限るね(・∀・)
本日の収支:+17500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ