揺り返し

2011年6月1日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日ボコボコだったので今日はその揺り返しがあるのではないかと
秘かな野望を胸に夕方から突撃


戦国BASARA2
前日2800Gでノービッグの台
まるで昨日の自分を見ているかのようだ・・・
という事で逆に触れることを期待して着席
5千円で強バサラ目などを引くも何もなし。
薄弱な根拠でこれ以上は打てないなり。
−5000円


天下布武2
ART後489G
天下布武2が天井狙い的に今一番ホットだと思う。
ARTでリセットされるデータ機が多いのに天井はボーナス間というのがその理由

データ機を見るとボーナス→ART→ART→ARTと来てハマっている台
粒が3個、1個、2個なので400G以上のプラスαが見込めそう
ま、履歴を見ればいいんだけど、見ない。
好きなおかずは最後に食べる派としては見ない方が楽しい。

これが2千円を使い切った所で前兆に突入して覚醒
天井なので覚醒2発来たけど天下モードへは1度だけ。
ART後80Gくらいでバケ
−3000円


創世のアクエリオン
3284GでBIG×7回、REG×7回
BIG確率はしょうもないけど1箱半持っていたのを見ていた台
2千円分のプリペイドコインがあったので店の思うツボだと知りつつ着席

するとこれがなんとビックリ!
何も引いていないのに速攻で前兆確定演出を経由してARTへ突入
どうやら潜伏に気付かずヤメていったらしい。

ラッキー♪ と思って打っていたらまさかの3連チャン
そして3チャン目にバケを引いて最終的な獲得は320枚くらい。
ゲーム数も稼げると考えると、かなり幸運な拾い物だった。

そして昨日の辻褄を合わせるかのようにBIGの連打が訪れる。
確定ART契機はBIG12回中に7揃い×2、非重複中段チェリー、REG時25ptなど。

創世リプレイは8回引いて、1stナビ×2回、ナビなし×6回で全部外した。
1st正解はナビ有りも入れて4回あったけど、残りの2択を4回とも外した (・ε・;)

でもボーナスの軽さに助けられて快勝
5千枚とか出る時はこれで創世リプの押し順もエスパーのように当てるんだろうなと思った。

2300G近く回してBIG×12回、REG×7回、ART×24回で2372枚の獲得
ノーストレスで楽しかった。
+46000円

本日の収支:+38000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ