短時間でガッツリ勝った翌日は負ける

2011年6月20日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
これワタクシ論だけど、間違いないと思うの。


めぞん一刻2
イベント台
ボーナス確率はよろしくない台だけど一応打ってみる。
5千円でバケからART入らず。これで前任者と合わせて4の1
一度離脱

ボーナス後530G
第一天井過ぎまで回っていたので舞い戻ってきた。
4千円で中段チェリーからBIGもART入らずで55Gヤメ
−5500円


南国育ちSP
ボーナス後608G
中ボタンを押すと過去3回で蝶が全飛び
SPはART中のボーナスを無視するので、初当たりで3回連続飛んでいるということ。
これは南国SPモードにいる可能性が相当高い、そして天井も遠くない。

遅れ1回の5千円でBIGから飛蝶
やっぱこの台南国SPモードにおりますやん。

負けたけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
−6000円


あとは新鬼武者とか、クラジャグとかで負け
今日は何を打っても負けていたような予感しかしない。

本日の収支:−26500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ