陽光射しこむ朝一番

2011年6月30日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ライバルがいなそうな絶好台があったので今日は朝一から突撃

天下布武2
ボーナス間965G
途中で覚醒に2回入っているのが目くらましになっている。
リセットされていても千円でわかるし、ほぼノーリスクの素敵台

打ち始めると千円の最終章で液晶が騒がしくなり覚醒に突入
ヤッパベタピンヤナ

ここからボーナスが絡んで1時間半くらい楽しい状態が続いた。
真・天下に12回入って、ボーナスはBIG×4回のみの一撃2000枚でフィニッシュ
+38500円

ノーボーナス468G
ボーナス間670G
その後もイイ感じに育っていた天下布武を打って5500円の負けで朝の部終了


 

ボーナス間705G
夜22時に見付けた台
時間的に微妙と思いつつ打つと9千円で天井
天下モードへは3回行くもノーボーナスで抜け
どうせ覚醒は2発なので、速攻でヤメてきた。
ボーナス間1195G、据置なら朝一からガセ前兆に入るはず。
出目は変えない店だと思うので、明日も朝一チェックに精を出そうっと。


他ではサンダーとBASARAでチョイ負け
本日の収支:+23500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ