雷神様万歳

2011年7月2日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
家を出てメイン移動手段の自転車に乗ったらパンクしていた・・・
直しに行くのもめんどっちーので歩いて行ける距離のパチ屋へ突撃
普段はフットワークの軽さが売りなんだけど、徒歩だと移動する気がしない。。


創世のアクエリオン
そろそろ札が刺さりそうな台を打つと1万2千円でリリベからのARTとバケのみ
これでARTは5連続でシルヴィア・・・
全然気持ち良くないッ!!
−12000円


新鬼武者
メダルを入れると天海ステージ
そして1G目にスイカから鬼ボーナスでベット後に夜ステージ!!
17G目に中段ベルを引いて無事にARTをゲットするも単発・・・
天井89%で単発喰らってから、これで5連続で蒼剣RUSH単発なんですけど!!
−1000円


この後、マジハロ2猪木で合計1万6千円負けて財布には残金2千円


ダイナミックサンダーV
893GでBIG×5回、REG×4回
千円は夕飯代なので、残りの千円だけ打つかと着席したら奇跡の千円BIG!!
ここからBIGの連打でイイ感じに伸びていく。
MAXの出玉では3万の負債を捲っていたけれど500枚くらい飲まれて終了
+22000円


今日は有り金負けを覚悟していたのに、万札が2枚戻ってくれば僥倖と言っていい。

そして夜中に自力でパンクを直したら超疲れた。。
どう考えても千円ちょっと払ってプロに直してもらった方がいいです、ハイ。
本日の収支:−7000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ