あかん

2011年7月14日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
7月は今日まで2勝7敗
パチスロ以外の生活も裏目裏目だし、クーラーは壊れるし
フンダリー、ケッタリーです><

BLOOD+
360GでREG×3回
千円でBIGから大型翼手を5体ブッ倒してART
も単発・・・

飲まれる寸前にBIGからゲージ×1で僥倖のディーバ撃破
も単発・・・

RT中にハズレ×0、共通ベルも糞だったので飲まれヤメ
−1000円


戦国BASARA2
ノーボーナス155G
パターン的に札が刺さるのはこの台かなと思い打ち始める。
のっけから1300Gでバケ7回という体たらく
前回が1497G閉店ヤメなので、BIG間で2800Gハマったがな・・・

今日唯一の引き強はナナメリプからの一触即発が4/6だったこと。
BF昇格は一度だけだったけど、一触即発20回目くらいにして初めてバサラ目を引いた。。

あとは種なしの時にナナメリプの次ゲームに強バサラ目を引いた。
RT中なので中段チェリーが4/5で止まってBFに突入
も単発・・・

1850GでBIG×3回、REG×7回、ART×3回(慶次で上乗せ50×1回)
−17500円


カンフー淑女
ART後729G
4千円でスイカからART2連
−2000円


ニューパルサー
4320GでBIG×18回、REG×14回
7千円使って何もなし
−7000円


今日もダメでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
オレ明日勝ったら・・・プロポーズするんだ・・・
本日の収支:−27000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ