調子に乗ったらダメ

2011年7月27日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近引きが戻ってきたので調子に乗って平打ちに走ったら全然ダメ
やはり自分の身の程を知らないといかんですたい。

創世のアクエリオン
前日の札台
据置イベントなので中間設定濃厚のアクエリオン
1万円で緑BIG、直後にリリベからART50
14G後にチャンス目から緑BIG

「BIG後にART継続うめえ」

と思ったらゲーム数引継ぎの時はナビ上乗せないんすね。。。
引継ぎ+ナビ1個かと思っていたよ。

残36Gで続くくらいなら、再抽選の方がええやないか!
−10000円


燃えよ! 功夫大戦
26日は全台イベントの店
まあボーナス&給料日後の強イベントの信頼度は推して知るべし

それでも当たりが何台もあるのは事実なので好履歴のチーパオ
2千円で初BIGからART3連とか絡みつつ出たけど飲まれる

追い銭9000円でBIG×1回、REG×2回
「リプレイかチェリーを10G以内に2回揃えよ」
のミッションスルーが痛かった
−11000円


エヴァンゲリオン真実の翼
BIG後567G
1万2千円使って天井前にNORMAL BIG
全ての小役が設定0.2くらいだったので0ヤメ
−6500円


天下布武2
データ機上で現在165G、前3回のARTが1粒、2粒、3粒の台
ボーナス間で650Gくらいはあるだろうと着席
2千円で覚醒に入ったので履歴を見てみると、前3回のARTは全部早いゲーム数
10G、117G、201Gとか(;´∀`)

覚醒→下克上チャンス7G→天下モードで真天下3回
ART終了後に現在のゲーム数を計算すると645G
閉店まで50分ちょっとしかないので、ヤメようとしたら・・・(続く

ボーナス間869G
素敵な台が空いていた。こちらなら大丈夫だと台移動
当然のように第1天井へ到達してBIG×1回、天下モード×3回

そして事件は覚醒抜けの1G目に起こった。
左リールを止めると中段チェリーが停止

「もう1G前に引けば良かったんじゃないの?」

と思う間もなく白忍フッリーーーーーズッ!!!

時刻は閉店22分前

ま、いいかと思いつつBIGボーナスを消化
家紋3つから無駄に覚醒ストックを増やして真・天下50Gへ突入

巻物×2回でともに+50G、チェリーで+30G、あとは兜とリプでの上乗せ
時間ないし245Gは丁度いい所
このまま閉店までARTが続いて残り20Gの所で閉店
覚醒ストック2つもったいないけど仕方なし
+17500円

あと30分あったら逆転出来た?
だが閉店前だから空いている台もある(今日の名言)
本日の収支:−10000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ