底曳き

2011年7月7日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日は大勝ちだったけど
まったく引きのバイオリズムが改善されてそうな気がしないなあと思っていた。

今日は19時前から突撃したらえらい混みよう。
よく行くパチ屋は客付き6割くらいだったのに最近は9割くらいある。
何が良くなったわけでもないのになんでこんなにいるのだい?

なんだかここ1年でパチスロの客が随分増えているような気がする。
個人的には空いてる方が好きなんだけど。


スーパー海物語IN沖縄
3056GでBIG×15回、REG×9回
1G目にスベリベルからギョッグーン!!

正直、イヤな予感しかしなかった。

やはりここでヤメておくべきだった。
15000円使ってバケ1回
小役落ちがすこぶる良かったから打ち続けたらこのザマです><

これで海沖縄は1135Gでバケ1回は−3万円という生涯成績
さすがに全然面白くない。
−15000円


ダイナミックサンダーV
REG後367G
もう100G後くらいから打ち始めたい所だけど気分悪いので打つ
結果的にもう100G後から打っても天井1G前にバケだったという。
−8500円


エヴァンゲリオン真実の翼
REG後479G
824Gで天井へ行ったと思ったら2G後に強スイカから赤7
もの凄い久しぶりにSUPER BIG引いたけど、タイミング的に全く盛り上がらなかった。
+1500円


ニューパルサー3
4060GでBIG×22回、REG×13回
千円で赤7BIG、70GでカエルBIG
そのまま1回分飲まれて閉店
+3000円

サブ基盤的バイオリズムは悪くない気がするので明日はART機を打とう
本日の収支:−19000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ