拙者、生まれは神奈川でござる

2011年9月6日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日の入替えでハヤト疾風伝が夢のシマへと爆走していった。

一度も触る事なかったけど、一つだけ言っておきたい。

一般的に鬼浜メンバーの中でハヤトは良い人という位置づけだと思うけど

青髪にピンクメッシュの人間がまともとかありえませんからッ!!

・・・

学園一の優等生美少女がピンク髪とかありえませんからッ!!

・・・

おっと・・・

つい調子に乗って、

この話に全く関係のない

某有名ギャルゲーのメインヒロインをディスっちゃったぜ・・・

まあ一応スロになってるからおkって事で。

伝説の樹の下に埋めたい産廃だったけど(;・3・)〜♪


天下布武2
ボーナス間578G
今日も今日とて21時から天下布武
粒的にもうちょっと回ってるかと思ったんだけど履歴を見たらそうでもなかった。

履歴を見たのはボーナスを引いてからなんだけど(¬ε¬)
そのボーナスは8千円使ったところでのバケ
バケ後33Gで中段チェリーからBIGボーナス!!

漏れなく覚醒が付いてくるのでこれでチャラまで持っていけるかと思っていると
早い段階で引いた真天下中に巻物で+50が2回
ここから安定水域に突入して、残りゲーム数が100Gを切ることなく伸びていく。

真天下への入りも良く、終わりそうになっても終わらない。
リプレイから真天下20Gに突入して、兜とリプレイで+30G
そして最終ゲームに白忍様登場!
イヤな予感しかしないと思ったらリプレイで+100

+100ならいいやと思った刻、閉店25分前
今日も山佐タイマーは順調に動作しているね!!

しかしボーナスは全然引けずに、ART後の初ボーナスはBIG後817G
バケ後に速攻でARTに復帰してブン回していると閉店1分前に覚醒終了
珍しくいい感じで取り切れて閉店ヤメ

天下布武は勝てるし、面白いし、素晴らしい台だと思います!
1211GでBIG×1回、REG×2回、天下×1回、真天下×11回
+23500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ