オリンピアのフリーズは安い

2011年9月15日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
探偵物語の天井はまいうーという記事を書いたら
「そんな事を書いて自分の首を絞めませんか?」
というコメントをいただいた。


大丈夫です。


このゲロブログにそんな影響力はありませんッ!!


と断言しつつ、どこから来たのだろうと「探偵物語 天井」でググったら
我がパチスロレシピが上から2番目にヒットした。

あかん
上から2番目はやりすぎ (・ε・;)
もっとひっそりと3ページ目の片隅くらいが理想的なんだけど。

このブログはGoogleが提供している「Blogger」を使っているので
検索結果の上位に反映されやすいのかもしれない。


探偵物語TURBO
ART間680G
昼くらいに天下布武の宵越しを狙いにいったら、すでに宵越し天井を超えて放置されていた。

ふぅ・・・やれやれだぜ・・・

と思いながら見て回ると朝からボーナス3回で680Gの探偵物語が空いていた。
設定変更されていなければ美味しいし、されていても打てないゲーム数ではないので着席

BIGとREGを1回ずつ引いて、ART間1100Gを超えたあたりでART突入
ここから工藤チャンスターボとボーナスが絡んで一撃1450枚ゲット
意外と爆発力あるじゃん(・∀・)

設定変更されていた感じだし、ボーナス確率良いし、高設定ぽいけれど
今日は夕方から用事があったのでキリの良い所まで回してヤメ

夜に家に帰ってきてネットでデータを見たらあれから3箱くらい出ていたらしい。
高設定があるという事がわかったのは良い事だ。
+23500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ