待ってましたぁ!!

2011年9月27日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
17時前からパチスロット


快盗天使ツインエンジェル2
2406GでBIG×12回、REG×6回
そろそろツイン3が出るというので予習がてら打ってみる。
打ちたかっただけだけど(¬ε¬)

1万使ってノーボーナス
ベル落ちはいいし、カウンターは700超えだしで初当たりまで続行
1万4千円でチャンス目から異色BIG、BIG中に7揃いが1回もRTは単発
飲まれてヤメ
−14000円


天下布武2
ノーボーナス368G
データグラフを見ると前日は300Gヤメ付近
いつもならやらないけど、負けてるし、どうせベタピンだしで打ってみる。

2千円で覚醒に入るもノー天下でサヨナラ
7千円でBIG、クレジットでBIG、通常背景まで回してヤメ
−3500円


戦国BASARA2
2630GでBIG×9回、REG×9回
すっごく久しぶりの戦国BASARA
3千円使って慶次BIGから中段チェリーでバサラヒーハー

飲まれる前にバケを引いて、ナビに助けて貰いつつ天下統一(無印)
ARTが終わって単騎特攻から引き戻して、何故か3連
かなり薄い所を引いたらしい。

3連目にバケを引いて全ナビから天下統一(赤)
さらに1G目にバサラ目を引いて+100、強スイカから慶次BIGで割れて+50

ヒーハー中は中押ししてるんだけど、無演出で中段ベル
手が止まらなかったから右リールも止まってるけど
第1停止の時点で多分これ強バサラ目確定なのよね。
乗せは伊達で+50+30
隠れ夜を期待したい上乗せだけど、最初の中段チェリーを2回スルーの時点で期待薄
解析は出てないけれど、バサラ目からの中段チェリーで「裏」には殆どいかないハズ

あとは屋根が緑色で地味にストック有りが確定だったり

慶次BIGをART中に2回引いたりして、ゲーム数を考えると幸運すぎる出玉をゲット
閉店2時間前にはヤメるというマイルールに従って21時前にヤメ
+41500円

<今日の一言>
戦国BASARA2くっそ面白い

本日の収支:+24000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ