た、たまには負けてあげないとと思って・・・

2011年9月29日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
わざと負けてあげたんだからねッ!!

天下布武2
ボーナス間540G
粒的にもうちょっと回ってるかと思ったらそうでもなかった
もう座っちゃったから打つけどね(間違った男気

2千円でBIG
意味不明に高確率に入ったけど推して知るべし

前日490G+ノーボーナス96G
据え置きでも合算590G
普通なら打たないけど隣の台なので移動して打つ(溢れんばかりの男気

持ちコインでバケ
買い足して高確抜けでヤメる
−3500円


モンキーターン
ART後635G
天下布武をヤメて、真裏にあるモンキーを見たら良い台があったので打つ。
1万千円使った972GでSGラッシュ単発
買い足して111Gの時点で液晶が静かなのでヤメる。
−12500円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後853G
閉店まで1時間40分なのに強引なドリブル
千円で青バケも、高確チャンス目で引っ張られて買い足し千円
−2000円


ニューパルサーV2
4550GでBIG×17回、REG×11回
フリー打ちするとベルを取りこぼしまくるニューパルサーRZ
1日で500枚くらい損すると思うんだけど、まさに山佐の真骨頂ですな。

4千円でBIGが入って飲まれることなく閉店まで遊べた。

綺麗なベル揃いだろ。
嘘みたいだろ?
リーチ目なんだぜ、これで。

左リールにボーナス絵柄無しの7枚小役はボーナス確定なり
950GでBIG×4回、REG×3回
+10500円


本日の収支:−7500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ