ツインエンジェル3@天井狙い

2011年10月13日木曜日

天井レシピ

引っ越しバナー
【メイン天井詳細】
CZ終了後999Gで天井突入
ボーナス成立までの無限RTへと突入する。

無限RT途中にナビ上乗せがあった場合、天井RT中には消費されない。
ボーナスが出た後に放出される天使のようなスペックとなっている。

【サブ天井詳細】
ボーナス間999GでRTナビを獲得する。
設定変更後は777Gでナビ獲得となる。

条件を満たした後は100G毎にRTナビが上乗せされていく。


【天井到達率】
設定1でボーナス間999Gハマる確率は0.63%(約158分の1)
設定6でボーナス間999Gハマる確率は0.12%(約833分の1)


【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★★☆
到達率:★★☆☆☆
狙いやすさ:★☆☆☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:CZ後650G以降

【採点】
65 / 100[千ハマリはツインエンジェルにおまかせだよ級]


【短観】
CZ終了の合図である斜めリプレイ揃いから天井カウントがスタート
ボーナス後にRT未突入でも「1枚役取りこぼし」から「転落リプレイ」を経由してから
天井カウントが減算されていく事になるので、最短でも1001Gが天井となる。

ツインエンジェル2でも天井RTは高確突入率が高くて
打ち手に優しいスペックだったけれど、今回も伝統は健在。
天井状態時のナビストック上乗せは全てボーナス後に持ち越される。
もちろんメイン天井とサブ天井は重複するので、天井は相当なスイートスペック

ただしデータ機だけだと天井が何ゲームにあるのか非常にわかりにくいので
挙動を把握していない台を狙うのはリスクが高い。

しかし天井は甘い。
天井まで行くのは甘くない。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ