ハイエナするとき銭は無し

2011年10月1日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
17時過ぎに出陣して探偵物語を打ってチョイ負け
土曜日だしピークタイムは混みすぎデス
良い台も空いていないので、ついつい雛見沢に遊びに行ったら返り討ち
ひぐらしは下手なART機より回らない。

これにて残金1万円

自分の場合、余分なお金はすぐに下ろせない証券会社に入れてある。
財布に余裕があるとヘタに打ってしまうので、シビアに立ち回る為でもあるんだけど
負けがこんでくるとつい乱れ打ちしちゃうのよね(-_- )

証券会社に入れておくと1営業日後にしか下ろせない。
月曜の朝に出金指示をしても、実際に入金されるのは火曜日の9時過ぎ
土日は当然休業日なので、その間には出金処理もされない。

最近はどこでもお金が下ろせるのですぐに使ってしまうという人にはおすすめデス
スロで負けてる時にワンクッション入れるのは悪くないかなと。
それ以外では不便だけど。。。

そして残金1万円になった途端に素敵な台が空いていた。
天下布武2でボーナス間660G、旋風の用心棒でボーナス間690G
いずれも天井まで行くには少しお金が足りないので断腸の思いでスルー

どこからどう見ても設定6のアイムジャグラーSPを禁を破って打ったら−1万円
やっぱり糞ピエロはダメだ!!!

火曜日まで軍資金がないので
その間に頭を冷やして猛省します><

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ