真綿で首を絞められているかのy・・・

2011年10月11日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ギャボー!!!

最初に3万2千円を使わされた時点で勝負アリっていう。

いう。。。


モンキーターン
前日390G+当日255G
据置でもゾーン、リセットでもゾーンという台
ゾーン抜けでヤメようと思っていたら、最後に優出で千円使わされて40枚くらい残った・・・

これはもう行ってしまえと思ったのが今日の分岐点だったかも。。。

結局初当たりまでに2万9千円
リセットされていた挙げ句に1248Gまで連れていかれますた。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

このSGラッシュ中のレースで3番人気
1番人気が浜岡さんで洞口と艇王が圏外
そして好スタートに女カットインという最高形から惨敗で単発

最深部までいってこの仕打ちかと萎えつつ追加投資3千円
125GでSGラッシュを引き戻して5連の1000枚ゲット

<今日の引き弱>
・超抜チャレンジに7回入ってペラ28回、全スルー
・全速モードに3回入ってペラ3回・・・

−11000円


ミリオンゴッド
ART後1265G
天井まで1万円の絶好台が落ちていた。
1万円で天井GGはポセイドンステージ
お花畑からスタートじゃないとか安心感が半端ない
結局5連して1回分使って終了
1万円で5連して5千円勝ちとか、平打ちで勝てるビジョンが浮かばない (・ε・;)
+5000円


戦国BASARA2
ノーボーナス369G
グラフ的に前日400Gくらいは回ってそうな台のベタピン狙い
6千円でバケ
−6000円


探偵物語TURBO
ノーART693G
7千円使った所でART単発
−7500円


ダイナミックサンダーV
REG後402G
ゴッドのレシートが24枚余りだったので、強引に打つ
望外の千円で左リールスベリからの中段ベル揃い
多分BIG確定のベル揃いから赤7BIG
+6000円


エヴァンゲリオン真実の翼
REG後660G
3千円でレバーオンショートフリーズ白からチェリー
これがSUPER BIGで13Gヤメ
+5500円


そろそろこの湿った空気を吹き飛ばす一発が欲しい。
そう思って早めに出掛けてるけど、未だ女神とは出会えず。
本日の収支:−8000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ