この紋所が目に入らぬか!!

2011年10月12日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
戦国BASARA2
BASARAは神台だと思うのですよね。
つい座っちゃったよね。

3千円でBASARA目中段チェリーの次ゲームに角チェリーからバケ
高確を期待出来る場面なので期待していたらナビから領土+3(5%)
しかしその後1正解、1ナビがともに+1で統一に1個届かず
なんか思い知らされたので、火傷しない内にヤメようと冷静になった。
−3000円


モンキーターン
前日390G+当日190G
かなりのギャンブルだけど、つい座っちゃったよね。

7千円で据置でもリセットでもゾーン中の所でSGラッシュ
初回80%以上でレース中に究極Vモンキー炸裂
これはモードに期待出来るかもと思ったら3連で終わった。
±0円


黄門ちゃま〜正義の印籠編〜
1507GでBIG×7回、REG×5回、ART×24回
ちょうど2箱半くらい持ってヤメていったので、つい座っちゃったよね。

これが大正解の千円でバケから開運チャンス
そしてARTに繋がった所でBIG
さらにBIG後に七揃いから極黄門チャンス!

さらにさらにART中に引いたBIGが0.8%で選択されるエンディングBIG
この時は全く気付かなかったけど、すぐ後に気付いた。

なぜなら天下泰平BIGを引いたから
演出がエンディングBIGと全く一緒だったので調べたら
エンディングBIGは天下泰平ボーナスと同格扱いなのだとか。
50Gで天下泰平ボーナスが連チャンしたみたいなものか。

これは始まったんじゃない?
最低目標2000枚!!

と楽しく打っていると、26連目に3度目の極黄門チャンス!

そして目標の2000枚突破

35連、BIG×5回、REG×3回で終了

アベレージくらいは出ただろうから満足であります(*´ω`*)

その後も限りない設定2臭を感じながら打っていて
キリの良い所でツールに打ち込んでみると設定2がブチ抜けていた。
設定2を打っててもしょうがないよね。4の可能性もあると思うけど。
+45000円


久しぶりにスカッと勝った! 実に気分が良い(*´ω`*)
本日の収支:+42000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ