前置きが長い時は・・・

2011年10月13日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
戦国BASARAでノーボーナス
1420Gハマっている台があった。

打っていた人は、リビングデッドと見紛うばかりに腐臭を漂わせていた。
きっと死んだ金魚のような目をしていたに違いない。

その店はネットでデータを見られるので
前日のヤメゲーム数を知っていたのだけど、それが64G

1534Gまでハマらないと宵越し天井も期待できないという (・ε・;)

帰ってきてネットで履歴を見たら1700G台で初ボーナスを引いたらしい。
そこからグラフが一気に国士無双十三面待ち、すなわちライジングサン
5万くらい取り返してそうな勢いの昇り龍であった。

波に乗ったBASARAの夜ARTは楽しい。
オラも打ちたい(´¬`*)

でも1700Gハマるのはゴメンだ!!


南国育ちSP
ノーボーナス529G
3回以上飛蝶していない台
700G付近で第1天井のHELL ATに入る予定だったのに入らず
300Gくらい回してからヤメればいいのにッ!!

7千円使った769G目にキュインからBIG
蝶は飛ばずヤメ
−3500円

南国育ちSPの今年成績を見てみたら5300GでBIG×7回、REG×5回
BIG確率753分の1、REG確率1053分の1
これで6万5千円勝ちとかボーナスは完全におまけですな。

今日は時間がなかったので1台だけ〜
本日の収支:−3500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ