私たちはXです(和訳)

2011年10月26日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
慶次(焔)と聖闘士星矢の全国平均利益が1万円超/1台に対して
海物語プレミアムは500円なんだとか

あまーーーーーーーーーーい!!!

パチンコ打たないけど。


ダイナミックサンダーV
前日REG+ノーボーナス389G
4千円でバケ

マジカルハロウィン3
ノーボーナス569G
4千円でバケ

天下布武2
2200Gでボーナス16回
2千円でバケ

その他にニューパルサーRZと合わせて−1万1千円


モンキーターン
ART後596G
ロゴなしの600G付近台は超高確率で1000Gまで持って行かれます。
超抜で解除しなければいけませんが叶いませんでした。。。
1211Gまで連れて行かれて単発終了
−19000円


X JAPAN
ノーボーナス619G
天井は1199Gでナビ5個なのでかなり美味しい。
打つと財布の中の有り金を使い果たした所で中段強チェリーからBIG
この台で6千円、総投資3万6千円

このBIGが紅チャンスに入ってARTナビを1つゲット
そしてBIG後1G目に弱スイカからバケの1G連!
SANKYOはアクエリオンで特典があったし、何かあるハズ!!!
と思ったけど何もなかったわ (・ε・;)

そしてART抜け1G目に強スイカからBIG
ここから100G以内にBIG3連発、3連発目のBIGでX絵柄が揃ってART

BIGの連発で800枚くらいは獲得出来たので満足しつつ打っていると
3回目の強行突破が完走!!
上乗せ355G!

さらに連発で入った強行突破で120Gくらい乗せて残り480G!!
反射が酷いので、関係無い部分をぶった切ったらバナー広告みたいになった (・ε・)

ここから予定調和の500Gハマリでバケ、さらにバケ、BIGときてART終了
結局1100G超で約2500枚にちょっと足りないくらいのコインをゲット

マイナス3万からの一撃強まくり
We are エーーーーーーックスッ!!!
+48500円


エージェントクライシス
ノーボーナス624G
もうお腹いっぱいだったんだけど、一度は出してみたい台なので打ってみる。
これが3千円でART、終わって9択を的中させてART復帰

終わってMB中に全ナビ!
合い言葉はオーシャン!

ギリギリで5回目を引いたけど、3択を5回引けなくても継続するのかしら・・・
目押し出来ない人もいるから全ナビの時点で確定だとは思うけど。
目押し出来ない人が打つ台じゃないけど(;・3・)〜♪

ムーンチャイルドのエスケープが聴けたので余は満足である。
+6500円


すべてはYOSHIKIのおかげです。
本日の収支:+25000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ