山佐はダメさ

2011年10月28日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今年のベストダジャレランキング105位
「さ」しか合ってねえじゃねえかっていう・・・いう・・・(リフレイン


モンキーターン
我が輩は猛省したので基本的にロゴ有り台を打つことにした。
よーく考えよー、おロゴは大事だよー

1台目;ART後465G(ロゴ有り)
622Gという濃いゾーンではない所で艇王撃破
上乗せ30G+3セットで終了、引き戻しはなし
−1000円

2台目:ART後546G(ロゴ有り)
757Gで優出から濃い前兆を経由してSGラッシュ
単発で終了
−8000円

3台目:ART後726G(ロゴ無し)
超抜に入って解除出来なかったら1000Gまで行きそうな台
上手いこと超抜に入ったけど、20G継続でペラ7回もダメッ

1000Gを超えて1150Gで再び超抜チャレンジ
こんな所で超抜に入っても気合い入んないんですけどー。
ダレながら打っていたら20G継続のペラ9回をオールスルー

1208GでSGラッシュから3連で全速2回のボートで+50を1回
2回目に入った全速モードはペラ無しでスルーという屈辱
−3000円

最近の負け額の80%くらいが山佐な気がする。
もうあの筐体を前にした時点で精神的に負けている (・ε・;)
気を強く持とう!!

本日の収支:−12000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ