勝利週間の予感ッ

2011年11月21日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
楽天の岩隈が奥さんの弟の嫁と不倫してたんだってー
こいつは最高に泥沼ですね_( ̄◇ ̄)ノ彡☆バンバン!


モンキーターン
前日435G+317G
夕方でもノーボーナスの台がちらほら

打つと2千円で超抜に入るもペラ1回しか揃わずダメ

8千円で優出モードに入って
「黄オーラ」「波多野絶好調」×1回でVS洞口

基本的にはダメだろうけど、ゲーム数を考えるとあってもおかしくない。
と思っていたら対決2G目に初めての究極目が降臨で問答無用のSGラッシュ

うーむ・・・
2G短縮しただけではないことを祈りたい (・ε・;)

これが単発で、ART後にモノクロステチェン
RT終了後すぐ、前回の優出中に引いた強チェリーからの超抜でペラ3回目に解除
そんなことしないでも天国モードにいたような気がするけど気にしたら負け!

ART中に2リールブルスタートで弱1枚役からドラゴン前兆3G
ここでトイレへ行って戻ってきてVモンキー演出
これが失敗で上乗せなし・・・

「トイレへ行ってる時に書き換えやGATTA!!」

ART中のVモンキー演出とか前兆なくても大体成功するのにアリエナーイ!

5連で800枚ゲット後に再び超抜から解除も単発終了
+10500円+ジュース6本


ミリオンゴッド
ノーボーナス628G
前日ボーナス5回で総ゲーム数から粒を引くと大体4〜500Gヤメ

1050GまでにARTに入らなければリセット濃厚かなと打っていると
900Gくらいからザワザワしだして908G目にブラックホール演出からART
途中に1度リプレイで確定上乗せの他は何事もなかったのに望外の7連チャン!
据置天井だったのかもしれない。

ART後に裏天国っぽい挙動だったので15役+偶数揃いを3回までと打っていると
立て続けに2回揃ってART
準備中のハズレで上乗せした2連目を消化していると
個人的に絶対無理だと思っていた15役5連で上乗せゲット!
3連終了で1回分使ってヤメ
+28500円


ひぐらしのなく頃に
3654GでBIG×12回、REG×12回
閉店までまったりひぐらし
4千円でベル重複でオヤシロBIG
持ち玉でノーマルBIGに繋がって、RT終了後に250GハマってCZ即転落でヤメ

確定以外のCZで1G転落リプが3回、1Gチェリーが1回、9G転落リプが1回
1Gで転落リプを引く時は大体5G以内にベルを引く法則
+500円

本日の収支:+39500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ