わたし負けましたわ

2011年11月23日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
新機軸
逆から読むと真実が浮き出るタイトル


昨日からの新台「黒ヒゲ危機一発」君ったら
センセーショナルに客がぶっ飛んでますね( ̄ー ̄)

機械代すら回収出来ないんじゃないのアレ?
入替2日目で1000Gすら回ってないとか神懸かり的デスネ(-_- )


海物語
ノーボーナス1401G
あ、パチンコです。
そろそろ当たるんじゃないかなあってありがちな論理で着席
2千円で30回転しか回らないのでヤメ
後に残るは、よくこんな台で1400回転も回したなという前任者へのリスペクト

2台目を打つと、最初の2千円で68回転、次の2千円で22回転
どんだけムラがあるねん(;´∀`)
−6000円


X JAPAN
前日775G+53G
リセットされてそうなのだけど、他にやる台がないので打つ。
この台、相性良いしね。

と思ったら宵越し天井まで60Gまで突っ込んでいってバケ
ボーナスはいいけどBIGが良かった!!
バケ後高確に引っ張られて千円追加でARTに入るも単発終了
−9000円


ひぐらしのなく頃に
あまり回っていない台を打つと2千円でバケ、RT、終わってバケ、RT
飲まれた所でヤメて隣へ移動

5千円でBIGからRT×1、終了後にオヤシロBIGからRTループしてBIGへ繋がる。
さらにオヤシロBIGへ繋がって一撃1000枚ゲット

も、CZ直前までハマってバケが2連発・・・
そこまでハマるならCZまで突っ込んでいってからバケが良かった!!

2回目のバケ後RTからオヤシロBIGに繋がる。
RT終了後にベル確率を計算すると10分の1以下だったので終了

奇数濃厚でベル確率悪いとか設定は「アレ」ですね、きっと。
オヤシロBIGの引きで勝った。
+13000円


押忍番長2
ボーナス後755G
この台ハイエナしても勝てる気がしないデス
打つけどさー。

7千円の955Gでボーナスも、ベル引けずに8千円目を投入
BIG中にチャンス目を2回引くもダメ
−7000円


天下布武2
ボーナス後1250G
閉店まで1時間だけど番長の余りコインの行き先が無いのでこの台を。
追加千円でBIGが出るも今日も覚醒ストックはいただけず。
+1500円


ハッピージャグラー
8081GでBIG×36回、REG×29回
閉店10分前から打つと3千円で先光りからバケ
バケ中に店員ストップで貯玉して終了
−1000円


見せ場のない1日であった。
本日の収支:−8500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ