トールハンマー直撃

2011年11月24日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
イゼルローン要塞が誇る主砲は怖いね。


モンキーターン
ノーボーナス431G
3千円で超抜チャレンジからペラ1回で解除
SGラッシュは10Gの上乗せのみで純増1枚以下の獲得で単発
ART終わって34ゲームでコインが尽きた・・・
−5000円

ART後748G
モードA抜けの台は最大リスクは低いけど、投資が嵩むのよね・・・
と思っていたら優出に一度も入らず1000G突破
1190Gで初めての優出に入って1209GでSGラッシュ
3連で終了するも全速やバカンスモードに入ったのでART400G
こちらも天国連チャンはせず。
−2500円


エヴァンゲリオン真実の翼
BIG後751G
6千円投資の980Gで第一停止ショーフリ赤からBARが3つ並んだ。
チェリーは角で取れば2枚だったとせこい事を後で思った。

もう出なくてもいいやってゲーム数まで行くとエヴァは大体出る。
+3000円


ダイナミックサンダーV
5019GでBIG×23回、REG×15回
7千円でゴミボーナス、追加5千円でゴミボーナス、追加3千円でゴミボーナス
雷神の鎚にボコボコにされたがな・・・
ワシはノーマル機で1万円以上負けるのが一番嫌いなんや!!
−15000円


タイムレスキュー777
ノーボーナス393G
6G目に10コマくらい滑って赤7が上段に停止
バケだけは勘弁と思っていたら無事にNORMAL BIG
+5500円


うる星やつら2
3016GでBIG×13回、REG×13回
5千円で何もなし、タイムレスキューと合わせてプラス確保でヤメ
−5000円


激シーサー
ART後796G
閉店までジャグを打とうを思っていたら素敵な台が落ちていたので
今日の最後はお前に決めた!

天井は843(はげしーさー)ゲームでART3セット確定

打ち始めて2千円の837Gで中段チェリー
おいおいと(;´∀`)

これをスルーして843G突破するも前兆ぽいアクションが何も起きない。
ドキドキしつつ回していると869Gで無事にART発動
最後の最後まで前兆らしいアクションは全くなかった。

30Gの上乗せが4回来た所で赤7REGからナビストック1個ゲット
2セット目に突入して再び赤7REGを引いてナビストック1個ゲット
そして3セット目が終了してベットを叩くと通常画面

あれ? と思って携帯で天井を調べるとこう書いてあった。

843Gで天井となりART3セット以上確定
天井ARTは基本的に即発動となる。

これはつまり・・・
837Gで中段チェリー、32G後の869GでART突入

ああ・・・はいはい・・・そういうことね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
843Gから869Gで千円使い、ART2セット分で最低4千円がロスト

あの中段チェリー、最高に余計な仕事をしたよね。
+11000円

無事に天井行ってたらギリギリ勝てたような気がする!
本日の収支:−8500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ