全部中日のせい

2011年11月16日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
どうも、得意な事は責任転嫁
天下モードは真天下モードへ入らないので得意ではありません。


モンキーターン
ロゴ無しART後680G
6千円で超抜から2回目のペラで解除
上乗せなしで3連した後に65Gで再びSGラッシュ

1番人気の榎木とバトルで単発濃厚だったレース中に
全リールブルスタートから強チェリー!

榎木に負けて復活からバカンスへ行かず普通に2セット目がスタート
やはり負けバトルだったらしい。
上手く救われたのに、2連で終了
+1000円


ひぐらしのなく頃に
1371GでBIG×5回、REG×7回
モンキーからの持ちコインでバケ、RTに入ってバケ、またRTがループ
そしてCZ中にチェリー重複でBIG
種なしチェリーでRT90Gでも良かったんだけど( ・3・)〜♪

奇数設定確実の挙動だったんだけど、
ベル確率良し、ボーナス確率良し、CZ250Gの目押しも良し

CZ500になったらヤメようと思って打ち続ける。
結局1498GでBIG×3回、REG×3回、RT×11回

最後までベル確率は設定6以上の値だったけど
設定3とか5を入れる可能性を考えると98%で1だな、きっと。
+2000円


ミリオンゴッド神々の系譜
ノーボーナス749G
リセットされていても天井まで650Gなら問題ない。
打ち始めからレア役すらなく1万2千円の980GでGG
ミリオンゴッドは4号機の時代から連チャンする気がしない( -ω-)
−7500円


と、ここで一旦帰宅してTVを着けると日本シリーズが5回の裏だった。
ワンアウト、ランナー1塁2塁のチャンスで井端の打席
にわか中日ファン、というより落合ファンとして応援していると
フルカウントから三振ゲッツーという最悪の展開

そして6回表を三者凡退で終わらせた裏の攻撃
ノーアウト満塁という絶好機に三振、外野フライ、内野ゴロで1点も取れず・・・

この流れで勝たせてくれるほどソフトバンクは甘くない。
ここで1点でも取っていれば、今日は家を出ずに日本シリーズを見ていた。
だからこの後8千円負けたのは中日のせいです、間違いないです。

<後半戦唯一の見せ場>
予告音もなくいきなり止まったBIG1確目

あとは設定5以上ほぼ確定のマイジャグラーの閉店25分前君作戦でバケ×2の5千円負け
エヴァ真実で3千5百円負け、サンダーで5百円勝ち

本日の収支:−12500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ