盛り上がろうぜ!

2011年11月25日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近の台は仕様が複雑なので打つ前に雑誌を読んでも

ちょっと何を言ってるのかよくわからない!

なので一度打ってから仕様を把握することにしちょりマス

赤ドン雅
4077GでBIG×6回、ART×32回
携帯でデータを見ると2000枚以上出ていたので着席

6千円でチェリーと山のW小役から初ART
そしてARTスタートまでに2千円使わされて投資額は8千円に・・・
この台、準備で削られすぎ

単発かと思いきや復活で2連目
そしてよくわからないままART中に演出成功で祇園ランプが点灯
ん? これはさっき小冊子で読んだ一番良いモードへ行くの?

行っちゃうの?

行っちゃうぞ、バカヤロー!!!
ドン揃い確率が200倍になるという噂の祇園モード突入
ドン揃い確率がわからないから200倍とか言われても期待値がわからない!!

この祇園モード中にドン揃い4回でナビ4個以上上乗せ
さらにラストゲームに親方登場で継続!

このセットはドン揃い1回で継続して、次回もドン揃い1回で終了
家に帰ってきてスロマガを見たら祇園モード中のドン揃い確率は25分の1と書いてあった。
150Gでドン揃い6回なので、ちょうど確率通りの引きだった。

そしてBIGを1度引きつつ、連チャンは20連で終了
正確にはこの後速攻でレア小役から引き戻したので21連の2036枚終了

打ち続けていると下皿が飲まれる前にARTに繋がって5連チャン!
出玉がゴミのようだ!!!!!

当然のように飲まれるかと思いきやギリギリでARTに繋がって単発
しかしこのARTの獲得枚数は多かった。5連で189枚の後に単発で144枚・・・

そして下皿と300枚くらい打ち込んでヤメ

蒼天の拳タイプだとも知らないで打ち始めたけどこの台はキツイ。
新装期間が終わって高設定を入れなくなったら客が飛びそう。
前兆でコインを使わされ、準備でガリガリ削られるのはなぁ・・・

ARTがゲーム数固定タイプなので(多分)
押し順ミスしてもパンクしないのは素敵だけど(推定)
+26000円


モンキーターン
ロゴ有りART後233G
殆どハマってない台だったので384Gまでのゾーン狙い
優出へ2回入るも、艇王お前は呼んでないッ!!
−4000円


古風な糞ピエロ
3020GでBIG×15回、REG×12回
170G回して何もなし。
多分クラジャグが今年一番負けてる機種だと思う。
まだ設定6のボナ確だったけど、まったく光る気がしねぇ・・・ギャボー!
−5000円

小さく負けて大きく勝つ。
最近のパチスロ、実に面白い。
本日の収支:+17000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ