嘘つきは鬼武者の始まり

2011年11月2日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ART機の引きが悪すぎるZE!

夢夢ワールドデラックス2
前日519G+当日366G
1万円で宵越し天井まであと100Gの所でボーナス確定
なんだか発動しないような気がしていたのでおkかと思ったらバケかいな・・・
バケなら出なくて良かった(¬ε¬)

バケ中にUFOが出てきて、バケ後32G目に黄金爆弾からART
1セット目の対決中に3択リプから押し順が正解したらしくV-RUSHがカットイン!
ここで75G上乗せするも対決負けで1セット終了

ART中のハズレを物凄く引いたのと
リセットされてそうという野生の勘を合わせて高設定?
とか思っちゃって打ち続けたけど、前任者と合わせて1200Gでバケ1回はないよな・・・
−15000円


クラシックジャグラー
3200GでBIG×11回、REG×16回
千円だけ打つつもりがチェリーが5回も落ちたので高設定?
とか思っちゃって5千円使った所で目が醒めた。
−5000円


新鬼武者
ボーナス後788G
1万円でスイカが連チャンして、2回目のスイカから蒼剣ラッシュ!
強チェリーとハズレで30Gずつ乗るも、大玄武なんとかガンダムに今日も負け

ARTの出玉が飲まれる前に1260Gで強チェリーからBIG
天井行ってもどうせ単発だからBIGならむしろ嬉しいかもと本気で思ってしまった。

このBIG後に百鬼モードに入って茜を助けて蒼剣ラッシュ
途中にスイカで50Gの上乗せをするも、またアイツに・・・

ここ半年くらいの蒼剣ラッシュ全成績
 契機役継続率継続数
11枚役
80or89%継続
3連
2天井
89%継続
単発
3通常
単発
4通常
単発
5BIG
単発
6通常
単発
7BIG
単発
8通常
単発
9通常
単発
10通常
単発
11通常
単発
12通常
2連
13通常
66%以上
9連
14BIG
単発
15中段ベル
80or89%継続
単発
16通常
単発
17BIG
単発

これ本当に酷い。最低50%継続とかマジっすか!?
いや、そう言うと海物語とかでも10連するでしょ?
とか言う人いるけどさー、逆はダメだ!

確変10連はオレ凄いって思うけど、通常10連はROMを疑う!!
−2000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
ずっと前にREG+本日243G
3日間はボーナスが出ていない台を打つと3千円で150Gくらい回ってSUPER BIG
小役落ちもいいしと打っていたけど、負けてるので飲まれる前にヤメ
+3000円


ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜
ボーナス後714G
閉店まで1時間20分くらいだけど、結構出ていた台なので打ってみる。
この台は結構相性が良いのよねと思っていたら2千円でNORMAL BIG
その最終ゲームでシングル揃い
ゼニガタイム50Gは何事もなく終了
+3000円


最近ART中にボーナスが全く引けない。
本日の収支:−16000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ