ハイピカ絶対正義

2011年12月21日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日も今日とて夕方からパチスロット

最近、気分的にパチスロバイオリズムは下の方にいそうな感じなのよね。
勝ったり負けたりのチャララインだけど、引き的には今ひとつ乗り切れない。

そろそろガッツリ出したいです!!
我に上昇気流を!!!


モンキーターン
ノーボーナス361G
設定据置判別のオーソリティを目指している小生に言わせると
9割8分以上の可能性でノーリセット

という診断を下した755G目に超抜からペラ1回で解除
据置ならあと5千円以内で当たる所まで来てたので嬉しさはあまりなし。
乗せ無し単発
−13000円


快盗天使ツインエンジェル3
ボーナス後674G
前回のボナ後にRTへ入っていなそうな台
1万1千円の1014G目に天井発動からエンジェルタイム

3連目のRTに引いたチャンス目からバケ

999G超えで1個、RT中ボナで1個のRTナビがあるのかと思っていたら
バケ後にナビ1回で終了
天井RT中にボーナスを引いてもナビはくれないらしい。
ふーん。
−8500円


CR花の慶次
打つ台がなかったのでパチンコ
千円で28回、2千円で52回、3千円で72回
回転率が段々落ちてきたのでヤメてやった。
やっぱ25回は回らないと・・・ボーダー知らないけど(¬ε¬)
−3000円


モンキーターン
ロゴ無しART後553G
昨日打った店で昨日打った台と似た台があったので運命感じたよね。

1万3千円の985Gで通常解除
今日もチャ目は確率以上に仕事しなかったけど、やたら引いたので1回乗った。
3連の後に速攻で引き戻して2連
ART後63Gで優出を抜けて明らかになさそうなのでヤメてやった。
後で見たらやっぱり128Gは抜けていた。
この非常に高度な政治的好判断で2千円浮いたw
+1000円


ゴッドハンターV
ウジャトランプ全点灯
アヌビスチャンスを引かないと意味がないのに今日もV揃い
ボーナス中に4択、3択、2択を連続で当てるとARTに入るのだれど
4択と3択をクリアして2択で失敗した・・・
この間も4択3択クリアで2択失敗だったし、2択はダメだ!!
−2500円


アレックス7R
朝一台
ゴッドハンターから持ちコイン移動すると57Gでリーチ目!
ゲチェナがなくても中段リプ・リプ・チェリーでリーチ目のハズ
さらにクレジットでBIGを引いて500枚キープしてヤメ
+8500円


キングハナハナ
6028GでBIG×24回、REG×24回
閉店10分前からの閉店君作戦
3千円目にリーチ目降臨から1枚掛けで白7BIG!
+3500円

ハイピカよければ全て良し
−14000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ