ラブカエルデリコ

2011年12月2日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
デリコは必要なのか?
と問われたら「いらない」と即答する。


ニューパルサーV2
3726GでBIG×17回、REG×11回
両ボーナスともに設定6以上の台を19時過ぎにゲット

3千円でバケからBIG
飲まれて追加2千円でバケ
飲まれて総投資8千円目にBIGが出て買い足しはここで終了

ジャグラーなら2回は確実にヤメてる展開だったけど
ニウパルは楽しいので22時過ぎまで続行

晩飯代くらいは勝ち分がありそうだったので
300Gハマったらヤメようと思っていたら295Gでバケ

そしてこのバケを契機にほぼクレジットでBIG×3回、REG×2回の6連チャン!
クレジットを回して閉店ヤメ
最後の30分で1000枚くらい増えた(´¬`*)

2374GでBIG×9回、REG×10回
1771枚ゲット

<ニューパルサーV2 リーチ目劇場>
エントリーNO.1
カエル右下がりテンパイからの赤7下段
タイトルを付けるなら「カエルの女房」だな (・ε・)

エントリーNO.2
挟み打ち2確目
この後スタッフが中リールに赤7を狙ったら恐ろしい勢いで吹っ飛んでいきました。

エントリーNO.3
挟み打ち小役ハズレ目
まさか外れるとは思わなかったので小便ちびった(嘘)
順押しなら2確目(本当)

エントリーNO.4
挟み打ち小役ハズレ目
これも外れるとは思わなかったけど、赤7が吹っ飛んで行ってるのでバケ確なのよね。
タイトルは「痛し痒し」

エントリーNO.5
本日の優勝目こと「王のカエル」
某八戸市議より美しいのではないでしょうか!!
順押しでは絶対に止まらず、挟み打ちで中リールをビタ押ししないと止まらない至高の出目

本日の収支:+27000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ