日替わりA定食

2011年12月5日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近Aタイプが絶好調なり。
ボーナス主体のスロットでボナ連打気持ちいいです(*´ω`*)

モンキーターン
ノーボーナス588G
打つとゾーン外で優出、ゾーン内をスルー
据置挙動だなあと打っていると1万2千円の930Gで解除
5連したけど上乗せはボートでの50のみ

レア役すら殆ど引けないART300Gだったのに
終わって100Gで強1枚役を4回引いた。。。
−5000円


旋風の用心棒
ボーナス後764G
千円でチャンス目から赤7BIG
50Gチョイ回してヤメ
+1500円


がんばれゴエモン2
ボーナス後916G
初打ちすると2千円で赤7BIG
高確に入ったけど何事もなく70Gくらい回して終了
+500円


ケロット2
5105GでBIG×23回、REG×16回
設定5〜6の値でボーナスを引いているケロット
2千円で中段チェリーからBIG
結局飲まれることなく閉店まで打てた。

それにしてもこの台はAタイプなのにケロット柄が弱すぎる。

初めて見るタイプのケロット柄だったけど、平行オレンジから★1つのVS雷魚
当然入らなかった。

1時間チョイで647G回してBIG×5回、REG×3回
+20500円

本日の収支:+18500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ