天下グフ

2011年12月8日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ザクとは違うのかな? かな?


ミリオンゴッド
前日549G+当日674G
リセットされてなかったらラッキー台

これが千円の終わりに爆発演出から適当に止めると1が揃ってGG
赤7を引いたらしい。
千円札が24枚余ったんですけど (・ε・;)

GG中にハズレから上乗せして2セット目
中段黄七と神の雷演出でチャンス目もダメ

中段黄七は本当に仕事せんのう
そこはかとないシンパシーを感じるレベル
+6000円


モンキーターン
前日398G+当日278G
イマイチ信頼の置けないデータロボ的に前日398Gヤメの台

投資7千円の466G目に解除は据置っぽいゲーム数
1セット目に何事もなくレースかと思いきや「まだまだ」と+50G

ん? 何これ?
と思ったけど、男カットインでVを高速目押ししたら失敗したのよね。
あれW揃いだったの?

リプとかの可能性もあるだろうけど、もう一度+50が来たらW認定しよう。
そして再びARTのゲーム数が0になってレースへの分岐点
はい、キタコレ〜
推定W揃いという事で。継続したし。

これが3連で、速攻引き戻して2連、さらに超抜から1発目のペラ解除から3連
なんだかんだで1600枚くらいゲットして128Gヤメ
+23000円


新鬼武者
ノーボーナス539G
前日250Gヤメくらいなので、あまり美味しくないけど打つ。
5千円でBIG、高確にすらいない感じなので10Gでヤメてやった。
−1000円


天下布武2
ボーナス間604G
全然回らなくて1万5千円で第1天井に突入して天下×4回でスルー

追い銭9千円で第2天井まで突っ込んでいって2回目の天下中に初ボーナスはバケ
このバケ中に画面が割れて、別にいらない覚醒ストック
何故かといえば第2天井突入時点で閉店まで残り1時間だから。

と思っていた時代が私にもあったけど、
途中BIG1回のみで閉店20分前に覚醒6連目へ突入

この日8回目にして最後の覚醒で初めての下克上チャンスかよと思いきや・・・
文字がレインボー!!!

チェリーと兜のW小役から重複バケ
ここはBIGが良かったなり。
バケ後に天下30Gが付いてきて閉店10分前に終了

1642GでBIG×1回、REG×2回、覚醒×8回、天下×12回、真天下×2回
−8500円

諸々含めて天下布武2の賞味期限が完全に切れている気がする!
本日の収支:+19500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ