「愛」はパチスロを救う

2011年12月17日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
「愛」があれば出る。
「設定」より「愛」が大事な男のブログ(審議)


ツインエンジェル3
ボーナス後1019G
こんな所でヤメるってことは前回のRTが長引いてそうだけど
999Gから100G刻みでRTナビが貰えるなら悪くない。

と思ったら1064Gで強チャンス目からHYPER BIG
天井分のRT、RT中白7揃い、自力の3発終了
+6000円


政宗
369Gでボーナス×2回、ART×1回
ツイン3からの移動先を探していたら友人がいて今日はイベントだと教えて貰った。
イベント規制(笑)

一番熱いのは番長2らしいけど、満席(友人は設定6を打っていた)
次にミリゴだけど、夕方から高設定を探す台じゃないね。

そして3番目が政宗
18時前の時点で8台中打っているのは2人
ノーボーナスの台も2台あって、ちょっと不安だけど、掘ってみるかと着席

友曰く
「1台くらいは6があるハズらしい」
あるハズらしいってお前・・・ (・ε・;)

携帯で推測要素をチェックして小役を数えながら打ち始めると
持ちコインで中段チェリーからBIGを引いてBIG後14GでART
しかしこの台のARTは増えぬ、BIG後に減らした分が戻ってきただけで終了

またまた飲まれる前に中段チェリーを引いてBIG
BIG後にARTを引いたのも同じ、BIG終了時に出玉が戻ったのも同じ

久しぶりに打ったけど、やっぱり全然面白くないな、これ・・・( -ω-)

そして残りコインが50枚を切った所で再びBIGを引くも飲まれる。

追い銭4千円した所で小役確率を見ると
スイカが設定6をブッチ切りで左ベルは低設定の値

この頃には客付きが100%だったけど他に強い台もなく
出玉があればまだ追っていたけど、つまんないのでブン投げ
−12000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス779G
リセットの可能性が高そうな台だけど、天井まで621GならGOだ!
1万2千円で高確っぽい所からGG2連

ミリゴで2500円負けならチャラも同然です、ええ。


押忍番長2
ボーナス後185G
4千円の260Gで特訓から赤7BIG
この台ボーナス引いてもまったく勝てる気がしないね(笑)
−4000円


エヴァンゲリオン真実の翼
前々日REG+ボナ間484G以上の台
140G回して単独の水色SUPER BIGを引いた時の投資額5000円
こんな台は即ヤメじゃ
+3500円


帰る時に自分の打っていた政宗が1箱半持っていた。

今日は政宗を「この台、クソつまんねえ(-_- )」
と思いながら打っていたのが敗因だと思います(キリツ

いや、いけないのは政宗がクソつまんないことだけど(¬ε¬)

でも、これが
「OK Guys! 一気に行くぜ!」「It's Show Time!!」
とか言っちゃう政宗だったら確実に出ていたに違いない。

2011年に打った中で一番面白かった機種は戦国BASARA2デス
BASARA最強!!


本日の収支:−9000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ