やっぱりカニが好き

2011年12月23日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日の店に今日も夕方から突撃
9時開店なので昨日より大分釘が閉まってるかと思ったらそうでもなかった。

それなら朝から行けば良かった!
起きたら午後だったけど!!

CRプレミアム海物語
最初の千円で25回転
良いペースで回るので貯玉を下ろしに行こうとしたら・・・
1500円でワリンチャンスからカニ!

ワリンちゃんは名前といい顔といい明らかにライバルキャラなのに
マリンよりよっぽど期待出来るっていう。
最初の設定はどこへ消えたのか。

幸先の良い確変から再びカニで当たって3回目にサメ終了
時短後155回転でサメ、時短中にアンコウの単発大当たり

これにて5箱の出玉をゲット


そこから1箱飲まれ


2箱飲まれ


3箱飲まれ


4箱飲まれ


最後の箱が半箱飲まれた所でようやく大当たり
1028回転ハマリとかマジ長かった・・・
そしてこの大当たりはノーマル再始動からのカニ!

やっぱカニやな(´¬`*)
カニに感謝の気持ちを込めて、今年はカニを食べま宣言!!

しかし速攻で通常絵柄で当たってしまった2連終了
時短後の121回転で引き戻すも通常絵柄

22時近くになったので200回転丁度でヤメ
1箱あたり200回転回ったのでやっぱり千円で25回ペースの台だった。
27玉交換なのでボーダーは余裕で超えているハズ

昨日から確変で4回当てて2連、2連、3連、2連
たまには5連くらいしたっていいじゃないと思いながら帰宅

本日の収支:+20500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ