設定2ぱ〜

2011年12月28日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夕方から行ったら人気投票イベントをやっていた。
1位と2位の北斗、番長も空いていたけど、夕方に空いてる台なんてゴミに違いない。


ひぐらしのなく頃に
3885GでBIG×10回、REG×13回
何故か4位だったひぐらしを打つ。
3台中3台とも出ていなかったけど唯一空いていた台に着席

6千円でオヤシロBIG、RT、オヤシロBIGと繋がって
そこから飲まれることなく21時過ぎまで打っていた。

<結果>
総ゲーム数:2745G

BIG:5回(1/549)
REG:9回(1/305)

ベル確率:10.13分の1
ベル比率:193:54

演出後フラッシュ比率:7:3

<設定判別ツール結果>
設定1:0%
設定2:54.6%
設定3:0%
設定4:33.74%
設定5:0%
設定6:11.66%

奇数設定の可能性がまったくないw
実にいさぎよいね。

BIGは引けないし、店からは腐臭が漂っているし、これは2ですね。

何気に勝ったけど。

今日の勝因はCZ中のベル引きなのです。
+5500円


モンキーターン
ロゴ有り245G
ゾーンだけ打つべかと思ったら2千円でSGラッシュ!
2連、2連、単発で天国抜けヤメ
+9500円

本日の収支:+15000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ