ナミダガデマース

2011年12月26日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
俺の引きを大掃除してやりたい

今日は12時開店のお店に突撃じゃ!
年の瀬が押し迫る前に勝ちたいんじゃ!!


CRパフィー
1万円使って215回転
ボーダーは19回転弱らしいので2回転強上回っている。

1万8500円使って400回転させたけど熱いリーチすらなし・・・
くっそ面白くない(-_- )

ここでふと考えた。
ボーダー2回越えのライトミドルなんて
スロで例えれば設定4のジャグラーではなかろうかと。

設定4のジャグラーを昼から打ちますか?

打ちません!

それによく考えたら
パパパパパフィーよりマシュー南の方が好きだったわ(¬ε¬)
−18500円


モンキーターン
ロゴ有り260G
ゾーン狙いして優出に2回入るも共にダメッ

榎木「おつかれ」
−4500円


押忍番長2
漏れの負債がまた1ページ
−3500円


北斗の拳
阿部氏
−1500円


愛夢ジャグラーAPEX
番長の余りコインでペカリッ!!!
+3500円


サンサンハナハナ
貯玉が2千円分あったので打ってやった。
−2000円


夢夢ワールドDX2
ノーボーナス691G
打ちながら前日の履歴を掘ってみるとヤメゲーム数は541G
据置なら50G+ステチェンで天井に入る

でも最高に発動しなそうな野生の勘がするんですけど (・ε・;)
そして天井を超えて初めてのステチェンは普通に原始ステージ・・・

この時点で800Gを超えていたので続行
前日3000Gでボーナス5回の糞台だし設定上げ?
意味のないリセットとかしない店だと思うんだけどなぁ・・・

結局1万2千円の1105GでBIG
BIG後にクレジットを回してヤメ
上のデータカウンターの粒が凄い事になっていた。
−8500円


モンキーターン
ロゴ有り488G
千円の終わりに優出に入って艇王バトルで負け
しかしコインを入れると再び「優出モード」
あるのは知ってたけど、このパターンは初めてデス

3千円でSGラッシュ
継続率が良さそうな感じだったのに波多野4番人気vs艇王で敗北
単発で51枚ゲット・・・
レース中とART後すぐに強チャンス目引いて超萎えた。

30Gで出玉が飲まれて追加投資
50G過ぎに優出に入って73Gでいつもの榎木に敗北

あ、もう無理
−4000円

この後打っても確実に有り金毟られると思いました><
時間はまだ十分にあったけど、戦略的撤退です><
本日の収支:−38000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ