見えない2択

2012年1月6日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
押忍番長2のゾーン狙いは
180Gから打ち始めて250G付近ヤメで800円の期待値があるそうで。
380G〜450Gも同様の期待値になるとか。

こんなの繁華街とかを回遊していれば1日20台くらい拾えるんじゃないの?
そうすると期待値的には16000円勝ちか。
全く勝てる気がしないから絶対やらないけど。


押忍番長2
ボーナス後199G
ボーナス後201G
え? 落ちてから拾っただけですよ?(¬ε¬)
−3000円


創世のアクエリオン
2680GでBIG×13回、REG×7回
打った理由は色々後付け出来るけど、打ちたかったから打っただけ〜

9千円でリリベから20%に引っかかったらしく創世RUSH
ART中にバケを引いて2勝4分
バケ後の準備中に赤BIGを引くも7揃いはなし。

ARTに復帰してバケで当選したのか2セット目に不動第1ナビ!!
小一時間悩んだ末に順押しするとダメッ
2択・・・

しばらく後に外れを引いてルナ&ソルが登場
ここが気合いの入れ所じゃー!!
と目を瞑って不動の乱数を探りながらレバーオンしていると・・・
これは外しません!!
創星モードへ入ってフルナビ×2のART4セット上乗せ

さらに6択不動を当ててARTを3個上乗せ

そしてまた不動第1ナビ!!
さっきの写メと違いがわからないけどね (・ε・;)
さっき順押しで外したので再び順押しするとまたもダメッ・・・

結局今日は不動第1ナビが5回も来たけど正解したのは1回
創世中の2択も外しまくったし2択正解率は33%くらいだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しかし6択不動を3回も当てたのでARTは19セットまで継続
そうなるとボーナスが引けない最近のパターンにハマって煮え切らない展開へ。

1506GでBIG×2回、REG×1回、ART×19回
+14000円


ひぐらしのなく頃に
2272GでBIG×7回、REG×7回
アクエリオンで余りコインが22枚だったので一発出してやろうと着席
すると3千円でチェリー重複目の次ゲームに全員集合
からの〜
おいおい、激熱のオヤシロBIG確定目じゃねーか!

BIG後にRTは一度のみで終了
少し打って奇数臭が酷いのでプラってる内にヤメ
+500円

ようやく片目が開いた。
本日の収支:+11500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ