拙者、魔女の一撃を喰らったでござる

2012年1月12日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
アリスにボコボコにされたわけではなく・・・


1月9日(月曜日)
テーブルの上に置いてある干し芋を取ろうとかがんだら

「キュキュキュキュイーン」

腰にBIG BONUS級の痛みが走って、そのまま倒れ込んでいた。
10分後くらいにようやく立ち上がって、痛みを我慢しながらお風呂へ。

後で調べていた時に知ったけど、ぎっくり腰(別名:魔女の一撃)は捻挫の一種で
腰の筋肉が炎症を起こしているので、お風呂で暖めるとか論外らしい。

冷温湿布やアイスノンで冷やすのが正しい処置だとか。
そんなん知らんがな(´・ω・`)

重い物を持った時とかになるんだと思っていたけど、そうでもないのね。。

風呂上がり、この状態でパチスロに行くのも頭おかしくて面白いと思っていたんだけど
試しに椅子に座ってみたら痛みと違和感が凄い。

「ああ、これはダメだ・・・」
パチ屋で立ち上がれないとか最悪なので出撃は断念

仕方がないので安静にしていようと寝ていたら、今度は立ち上がれない。
寝た状態から立ち上がるのに10分以上かかる。。。


自分、基本的に楽観的な人間なので、この時の心証を文字で表すと


立wwwてwwwなwwwいwwwwwww


3時間前まで2秒で立てたのに、10分かけても立てないとか・・・


その後に一人用のソファー(↓こんなの)
座ってTVでも見てようかと思ったけど、いつもの角度だと痛くて座れない。
リクライニングを倒して深インで進入

TVを見ていた時には良かったんだけど、これも立wてwなwいwww

しかも布団よりタチが悪いのは、このソファの両サイドにはガードが付いている事

うつ伏せじゃないと立てないので
うつ伏せになろうと転がると右のガードにぶつかる。
こりゃ阿寒と左に転がるとイイ感じの所まで体勢が変わった所で左のガードにこんにちわ。

もうね、アホかと。
ソファから立ち上がるのに20分くらい悪戦苦闘してたっつーの。。。

このまま安楽椅子探偵として一生を謳歌してやろうかと思ったよね。


あとは玄関に物を取りに行った時もヤバかった。
玄関の前に置いてあるカバンから取りたい物があったのだけれど
かがめないので、一旦玄関に降りて自分を低い位置に置いてカバンをピックアップ

で、玄関って無駄に高さがありますやん?


上wwwがwwwれwwwなwwwいwwwww


もうね、アホかと。

このまま朽ち果てて妖怪・玄関童として生まれ変わろうかと思ったよね。

その後、何故か玄関付近にあった「つぼみ」っていう分厚い百合漫画を足下に落として踏み台にするというエポックメーキングな機転によって救われたのであった。

めでたし、めでたし。


<今週の教訓>
『無くしてわかる健康のありがたみ』

これからはぎっくり腰の人間に超優しい人になろうと決めた2012年初春


<!−−ここからパチスロ−−>
初日の痛みを100とすると2、3日目は40、今日は20以下
随分と楽になったのでリハビリ代わりの散歩がてら歩いて出撃

モンキーターン
ノーボーナス484G
2千円で優出から「あるであるで」って感じの艇王バトル負け→BETで優出
なのに何故4000円負けているのか。。。
−4000円


リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
ボーナス後600G
1万6千円の1082G目に偉そうな目が鎮座
これが同色BIGでBIG後にBAR揃い無しでART
2連目に異色BIGからBAR揃いが1回も2連終了
この台は大きく負けないから良い。
−2000円


押忍番長2
ボーナス後186G
ボーナス後407G
ボーナス後196G
3台打って1台だけバー!
あまりに勝てないので、最近意地になって打ってる。
−6000円


アイムジャグラーAPEX
3475GでBIG×13回、REG×14回
−3000円


快盗天使ツインエンジェル3
ノーボーナス480G
5千円でノーマルBIG、RTなしでチャラ


アイムジャグラーEX
3268GでBIG×14回、REG×15回
9千円で初ボーナスがBIG
結局763GでBIG×4回、バケはなし。
1台くらい勝ってヤメたかったのでチョイ勝ちで逃げる。
+3500円


久しぶりなんだから勝たせろよーって思いました!!
−10500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ