拙者、今日もハマったでござる

2012年1月14日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
元気になったので、夕方から打ち散らかしてやった。

ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日245G+当日580G
前日ART1回だし客飛んでるし、99.9%以上の確率でベタピンだと私の勘が囁いている。
最悪、天井まで2万2千円なら打っちゃうよね。

4千円でショボイ演出から赤7、何故か2連してくれたおかげで勝った
+4500円


天下布武2
ボーナス間648G
2千円で覚醒から天下2回
ARTを抜けて間もなく単独の赤7BIG

単独BIGとかART中なら真天下50Gじゃん!!
とか言ったらいけない。絶対いけない(´;ω;`)
+4000円


バイオハザード
バケ3回中ARTに2回入っている台
すっごい久しぶりに打ったら10分で5千円なくなったわ。。。
−5000円


ギラギラ爺サマー
671GでREG×4回、CT×5回
今年一度も成功していないパチスロは愛で出す作戦
一応偶数っぽいというのが唯一の拠り所

打ち始めからハマらずに317GでREG×2回、CT×5回
チャンスは何回もあったのに生かせなかった。。。

この後、絶対ハマるし、ARTに入る気しないので撤退
数ヶ月前に打った時も2万近く使ってノーエーアールティだったので全面的に弱気
−7000円


タイムレスキュー777
ノーボーナス158G
宵々越しで400Gチョイくらい?
この台とは相性が良いから天井行くまでに出るハズ
と思っていたら3千円で単独のSUPER BIG
+5000円


ハイパー娘
ART後789G
初打ち
打ち終わった後に気付いたけど、前回ARTの台を打つのはリスクが高かった。

2千円で謎ART
2連目にのせのせチャンスから+110G

これは鬼武者でいう所の紫ガッチャじゃないの?

しょぼッ!!!

結局ノーボーナスで終了して、もうお腹いっぱい
+1500円


天下布武2
前々日不明、前日18G、当日470G
打ち始めたら千円で速攻の覚醒モード

天下に2回入った後のクレジットで再び覚醒モード
これは「救済天井1」のミッションクリアで宵々越しの第1天井が確定

ART中にボーナスは引けず、第2天井を目指さざるを得ない展開へ。

第2まで残り200G付近で中押しから見慣れない出目が停止
上段は有効ラインではないのでリプは無効、これは中段チェリーの出目
こんな地味な演出で中段チェリーとか狙いませんがな(;´∀`)

中段チェリーはBIG+覚醒ナビが1個なのでラッキーと思っているとまさかの非重複
まだボーナス引けんのかいや・・・
非重複の中段チェリーは覚醒ナビを2個獲得

この覚醒モードは天下2回で抜けて、第2天井まで持ちコインで回せる態勢が整った。

そして第2天井へ到達して4回目の初当たり覚醒モード
ボーナス引けずにこのまま抜けるかと思われた覚醒5個目の天下中にようやくBIG
なんだこのデータ (・ε・;)

結局、1479GでBIG×2回、覚醒×11回、天下×13回、真天下×4回
閉店10分目に取り切りヤメ
+25500円

すっごく久しぶりに天下布武で1000枚以上プラスになったので気分が良いでござる。
本日の収支:+28500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ