靴下で悩んだ日は負ける

2012年1月18日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
マジで。


今日はヒマだったので昼から突撃したら強烈な返り討ちにあった。
挙げ句に夕方から約束していた友人は予定が代わってキャンセルしてくるし。

キャンセル自体はどうでもいいけど、その約束がなければ昼から行ってなかった!
今日の負けは大体アイツのせい。1割くらい自分のせい。


打った台全部負けたので、書くことが殆どない⊂⌒~⊃。Д。)⊃


押忍番長2
ボーナス後375G
ボーナス後590G
ボーナス後196G
この消耗戦に終止符が打たれるのはいつなのだろうか。
−6000円


ダイナミックサンダーV
前日800GでREG×5回、当日128GでREG×2回
昨日からの据置高設定とかないかなぁと思って着席

そんな旨い話はなかった。
630GでBIG×2回、REG×1回
−4500円


X JAPAN強行突破
バラエティコーナーの新台
3千円でBIG、64GでBIG
飲まれる前に中段弱チェリーからART「無敵な夜」

これが2連目に見たことのない詩が出てきた。
なぜDNAと言った後にデオキシリボ核酸と言い直したのか問い詰めたい。
覚えたてで知識をひけらかす中学生かと(¬ε¬)

これは次回確定らしく3連するも飲まれて、追い銭して終了
左第1ベルがゴミ虫のような数値だった。
−9000円


モンキーターン
ロゴ有りART後222G
ART後86G
ART後75G
1台目は野生の勘が「この台はほどなくして出る」と囁いt・・・
ゴミ虫の勘はゴミだ!!!!!!!!!

2台目は速攻で優出
「オーラ白」「12G目発展でVS洞口」「チャンスアップなし」
対決2G目まで打って割り込みもなしでメダルが尽きたからブン投げてやった。
−6500円


ひぐらしのなく頃に
1183GでBIG×4回、REG×3回
いつでもヤメられるように、友人待ちで打っていたひぐらし
750GでBIG×1回、REG×2回、RT×3回
−4000円


アイムジャグラーAPEX
2450GでBIG・REG×9回
ワンペカも飲まれヤメ
−1500円


鉄拳2
ノーボーナス795G
前日ヤメゲーム数とか一切不明でもここからなら打っていいでしょう。
5千円で強チャ目からART単発、投資1万円のボーナス間1150GあたりでBIG
BIG中に青7が揃ってART確定も単発
−4500円

明日は靴下で迷わないことが大事!!!
本日の収支:−36000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ