消耗戦に射したラコタスランデブー

2012年1月25日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
番長2と不毛にしか思えない消耗戦を繰り広げてきたけど
22台ぶりくらいに番長がデレた。

今までの私の戦いは無駄では・・・なかった・・・


押忍番長2
ボーナス後187G
3千円でレア小役を立て続けに引いて鞄を引いたゲームで操登場
これが青7でBIG中に通常小役から赤7揃い
最後にチャンス目を立て続けに引いたけどダメっぽい感じで終了

頂RUSH一発目は何事もなく終了も継続してくれて2発目開始
元から2セットあったのか、チャンス目で実は7揃いだったのか・・・
永遠にわかりません><

2セット目は細かい上乗せで引っ張って240Gくらいでバケ
バケ中にBIG昇格

BIGが終わってさらに強チェリー解除っぽい当たりでBIG

340Gで1200枚OVER
番長はボーナスが絡みやすいので、ちょっと波に乗るだけで結構出る。
ちょっと波に乗るのすら難しいけど。
+20000円


天下布武2
ボーナス間600Gくらい
覚醒が5回も出ているので、計算めんどくさくなりました(;・3・)〜♪

打つと千円でBIG
ベル家紋が先点灯で、チェリー+巻物を引くという僥倖

覚醒4G目に天下モードへ上がって
REGと真天下を引いて細かく上乗せしていたらARTゲーム数が千G突破!!





前の人のが引き継がれておったのじゃ。
217GでBIG×1回、REG×1回、天下×1回、真天下×2回
+7500円


快盗天使ツインエンジェル3
ノーボーナス555G
天下布武を打つ前には485Gで放置されていた台
その時は打たなかったけど、70Gも天井までの針が進んでいるならGOだ!

この店のベタピン率は異常なので、750〜800Gくらいが天井予定地
しかし予想より早く投資6000円の718Gで天井エンジェルチャンスへ突入

そしてここからガッツリハマった。
スイートスペック(笑)

1210Gまで連れて行かれてメダル250枚くらい増えつつバケ
その後にNORMAL BIGが来て、BIG後にRTが4連した後にナビがなくなり終了
閉店5分前にナビがなくなるとか実に素晴らしい。

916GでBIG×1回、REG×1回、RT×19キュン
+7000円

今日は超安定の1日だった。
本日の収支:+34500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ