打つべ ゆらゆらと 打つべ

2012年1月26日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
完全に冬の寒さに負けてるけど、気力を振り絞って出撃


押忍番長2
ボーナス後385G
かくなる上はさしたる申し開きもなし。
−2000円


ハードボイルド2〜グリフォンの幻影〜
502Gでボーナス5回の台
この台のBIG曲は5号機で一番といっても過言ではないッ
ということでクラシックモードでBIGを引くまでは打とうと着席

4千円で単独ボーナスが待望のNORMAL BIG
BIG後にARTに入るも50G終了。266Gで飲まれる。
−4000円


不二子〜百万$の女神〜
3340GでBIG×11回、REG×7回
2G目に普通の演出から通常目が止まったのに、不二子が持ってきたボトルが緑だった。

スイカナビ?
ということは入ってるの?

平和オリンピアの台って

デーン!!!

ドンガラガッシャーン!!!

ギュギュギュギュギュイーーーーンン!!!

パララパラパラパララララ〜(ゴッドファーザー愛のテーマ)


とかならないと当たらないんじゃないの?
と思ってたんだけど、普通の演出でも当たるんですね(¬ε¬)

これがSUPER BIGで幸先の良い出だしだったけど、結局伸びず
871GでS-BIG×2回、N-BIG×1回、REG×2回
+1500円


サンサンオアシス
2945GでBIG×12回、REG×10回
良い台が空いていたので不二子から130枚くらい持って台移動
持ちコインは飲まれるも追加千円で先ハイピカからBIG

そこから閉店20分前までハイビスカスを堪能して1箱ゲット
1661GでBIG×9回、REG×2回
+18000円

寒さに負けずに行った甲斐があったでござる。
本日の収支:+13500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ