パチスロで勝つのって凄く大変

2012年1月30日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
勝っている時はこんな簡単な競技はないって思うのにッ!!!


押忍番長2
ボーナス後393G
千円で特訓に入って2千円でやめれると思ったら強チェリー
無駄にもう千円使わされたなり・・・
−3000円


モンキーターン
ボーナス後304G
番長の余りコインの行き先がないのでモンキーに座ってみる。
2千円で優出から榎木でダメ。またコインが余ったがな・・・
−2000円


鉄拳2
ボーナス間937G
1346G目に今まで空気だった西瓜から物凄く偉そうな演出を経由してバトルへ
ああ・・・これはダメだ・・・って思ったよね。
うん、ダメだったよね。
−11000円


天下布武2
ボーナス間750G
これがなんとビックリ1G目にチャンス目AからBIGボーナス
+3000円


ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜
ノーボーナス472G
前日も170Gでノーボーナス、宵々越し狙い
9千円使った所で初めての3連チェリー
別に入らなくても良かったのに一番いらないボーナスことNORMAL BIG
−5500円


キングハナハナ30
7126GでBIG×29回、REG×23回
閉店34分前から着席
千円でハイピカするもバケ
そろそろ光らないとヤバイと思い始めた追加3千円でBIG
もう一発光れば勝てると打ち続けると閉店6分前にBIG!!
さらにBIG後33G目、閉店30秒前にもう一発BIG!!

閉店間際のハイビスカスの緊張感はとても良い。
+11500円

3日連続の2万4千円負けにリーチがかかっていた所を
ハイビスカスちゃんが阻止してくれた!!
本日の収支:−7000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ