道に倒れて誰かの名を呼び続けた事がありますか?

2012年1月17日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー

ないです。


ミリオンゴッド
ノーボーナス644G
前日もノーボーナスだけど95Gしか回っていない台
打ちながら前々日の履歴を掘っていくと360Gヤメ
天井は宵々越しで1045G目、宵越しで1305G目

1万1千円使った888G目に雷予告5連から謎GG
履歴を掘ってなかったら完全に天井だと思っていた。
−6000円


サンサンハナハナ
1904GでBIG×8回、REG×5回
去年ガッツリ凹んだ機種
そろそろ反転してもいいんじゃないのと着席

千円でバケを引いてイヤな予感がするも追加千円でBIGボーナス
ダラダラと連チャンして一時期は千枚以上のコインをゲットしていたのだけれど
最終的には1時間以上BIGを引けずにBIG間950Gハマリで終了

麗しのチェリー対角

2337GでBIG×8回、REG×8回。交換枚数465枚
+7000円

今日の勝因はサンオアでスイカを一度も取りこぼさなかった事
手が止まらなくて3回中リールを止めてしまったけど、そこにスイカがあった(・∀・)
本日の収支:+1000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ