拙者、プラ転まであと僅かだったでござる

2012年1月14日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日の勝ちで今年の収支が−1000円になった。
今日勝てばプラス入り
土曜日だし、シビアにプラ転を狙って出撃


巨人の星V
ノーボーナス659G
ARTを1度引いているもボーナスは引いていなかった台
前日からボーナスを引かずにARTの粒が4連続しているので着席
昨日天下布武2で宵々越しが効いた店なので、これもベタピンに相違いない。

打ちながら前日のデータを見ると、895Gでボナ1回のART3回

粒だけで履歴が見れないデータ機だけど、
ボーナス→ART×3と当たっていたのである程度ハマリゲーム数が絞り込めた。

計算してみると宵越し天井は707〜806Gの間

打ち始めが659Gなので相当に近い
当たるまで全ツッパだと思っていたけど、これなら宵越し不発でヤメた方が良さそう

すると何も引いてない770G辺りで液晶が騒がしくなって天井発動を確信
140Gチョイを回すのに6千円も使わされたけど無事に天井ARTが発動

やっぱベタピンやな(´¬`*)

特訓ナビ3つで330G以上のARTを消化したけどバケが1回のみで終了
初めて打ったけどARTのシステムだけは面白い。
+3500円


BLOOD+
ノーボーナス429G
宵々越しまで視野に入れると700Gハマリくらい? って感じの台
当日700Gハマリまでいってバケを引いたら色々ゲロ熱だと思っていたけど
2千円でスイカ重複のBIG
勝てたのでそれで良し
+2500円

ようやく今年の収支が陽の目を見た(*´ρ`*)
本日の収支:+6000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ