2月の文句は俺に言え

2012年2月4日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
2月さんに文句を言う人は許しませんよ!!!


天下布武2
ボーナス間598G
2千円でバケが2回出た。
−2000円


緑ドンVIVA情熱南米編
前々日不明+前日679G+当日371G
にゃんとも香ばしい台が空いていた。
前日と本日だけで1050Gハマリの台

打ち始めて気付いたけど、天井がすでに発動している可能性を考慮してなかった。
一応、台のデータ機に簡易的なデータグラフが付いているんだけど、
多くの例に漏れず、−は無視して+にはセンセーショナルに反応するタイプ

天井は最低でも150GのART、発動していればグラフに出るハズ

その痕跡はないし、この間勝たせて貰った1万4千円で宵越し天井のゲーム数まで行けるし、
細かい事は置いて打ち始めることにした。

7千円使った所でジャングルステージ中に強チェリー
遺跡ステージへ移行して、もう完全に種アリの挙動
プラムでかっ (・ε・;)

ほどなくしてARTに突入
強チェリーから入ったっぽいけど、天井の可能性もある。
何事もなく50Gを完走してレバーを叩くと継続してくれて2セット目へ

ふと思うと1SET目のボートが赤で、2SET目が緑だった。
これすなわち高継続率確定。2セット目までいったし、これ天井じゃね?
しかし何事もなく2セット目終了

そして3セット目へ継続して初のX-RUSHへ
これがのっけから10コンボの+75でドンスペまで披露

+10ばっかりのいつもと完全に違う挙動。
このARTの契機は天井と認定

気付いた時には最終セット。ここで乗せずにいつ乗せるッ

しかしボーナスを挟んで600枚ゲットした所で残り11ゲーム
気合いを入れていたら、ここで強波を引いてXRに当選!

これが今日で一番継続した18コンボ!

間髪入れずに15コンボで+130ゲーム
さらにボーナスを引いてXRも付いてきて、最盛期を迎える残り330ゲーム

この後、急にボーナスが軽くなって一気に出玉が増える。
ゲーム数は残り200を切っている状態で推移しながら粘り腰を発揮

XRとXR中の引きが悪くなればいつ終わってもおかしくない状態のまま3000枚突破
薄氷の上を歩いているのに、割れそうな気がせずにノリノリで歩いている感じ

さすがにそろそろ終わるかと思われた残り25GでSINを引き次ゲームに!
ロケット発射!

しかしこの後に事件は起きた。
携帯をポケットにしまいながらリールを止めたら思いっきり目測を誤ってパンク・・・

押し順ナビは把握していたので完全に凡ミス
この後にSINを引いて、リプを2回引いてようやく復帰

な、ん、だ、け、ど!

こういう時に限ってSINが引けずに、コインが減っていく。
ちなみに三尺玉のナビはあるので、ボーナス後と同じ状態

SINを引くのに50ゲームくらいかかって、次はリプを引くのに10ゲーム
さらに突入リプを引けずに10ゲーム経ったと思ったらボーナス入りやGATTA!

ロケット意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
まあ自分が悪いんだけどさ。

しかし薄氷はまだまだ割れず。5000枚突破

最終的に2633ゲーム継続
3260GでBIG×12回、REG×4回、ART×3回、XR×45回

<XRの詳細>
最高コンボ数:18コンボ
最高ゲーム数:+130ゲーム

2連:6回
3連:6回
4連:6回
5連:6回
6連:1回
7連:6回
8連:5回
9連:1回
10連:2回
11連:1回
12連:1回
13連:1回
15連:1回
17連:1回
18連:1回

平均コンボ数:6.37回

4時間くらいずっとARTで大満足の獲得枚数であります。
引き戻しがないのを確認して21時過ぎにヤメる。
+119500円

久しぶりに出過ぎて疲れたでござる(´¬`*)
心地よい! この疲れは心地よい!!
本日の収支:+117500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ