好きです2月

2012年2月11日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
18時くらいからのんべんだらりと出撃


押忍番長2
ボーナス後585G
3千円打って特訓抜けの650Gでヤメ
このまま当たるまで打ち続けても期待値があるらしいけどヤメ
曜日的にも店的にもほぼ確実に設定1なのに打ってもしょうがない。
−3000円


エヴァンゲリオン真実の翼
237G以上+241G
千円で逆押し強スイカから赤7SUPER BIG!
演出がショボかったので弱スイカだったような気がするけどわかる術はなし。
どうせ設定1なので2G打ってバイバイ
+8000円


ダイナミックサンダーV
REG後465G
5千円でベルかリプレイ重複でバケ
設定差のある所だけど、ベル確率がウンコだったし即ヤメである。
−3000円


ひぐらしのなく頃に
2064GでBIG×8回、REG×9回
サンダーからの持ちコインでいつもの富竹スタート
飲まれて3千円使った所でオヤシロBIG!

RT50後のCZ中にチェリーを引いてRT90ゲーム
速攻でスイカとチェリーを引いて演出からボーナス潜伏が濃厚な感じ。
そこでベル時にボナ判別をしていると赤同色と赤異色はナシ、白同色もナシ。
トミーがおる・・・これは絶対トミーがおるに違いない・・・

と思いながら打っていたら残り40GでFriend!
これは嬉しい裏切り。
最後に残っていた希望こと白白赤のBIGボーナスだった。

あとはリプレイからの虎柄
富竹ビッグボーナスだったけど。

虹色
虹は次ゲームで演出に発展しなければ確定だと前にコメントで教えて貰った。
立入禁止の看板が木、重りは10t、惨劇フラッシュなし、連続演出へ発展しそうな演出

とてもイヤな予感がしますね。

ええ、思った通りでした。

1592GでBIG×3回(S×2回、N×1回)、REG×6回、RT×9回(90×3回、50×6回)
ベルカウントなし、演出後フラッシュ比率4-0、REG中キャラ変化30-1

偶数っぽいけど、出ない偶数は2だ!!
閉店まで1時間と少しあるけど勝っている内にヤメ
+5500円

渋く勝った!
本日の収支:7500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ