夢のまた夢

2012年2月7日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は20時過ぎからのパチスロタイム

早速不二子で3200G、BIG×12回、REG×11回という絶好台を発見

華麗にスルー

この台、設定6以上の確率の台に座っても、小役確率が漏れなく低設定なのよね・・・
小役カウンターも持ってきていないし、この不二子はパス
どうせ低設定に違いないんだ。


天下布武2
ボーナス間691G
今年最高に相性の良い天下布武2に着席

1万1千円使った所で第1天井に到達
1個目の覚醒はカブトすら揃わずに通過
2個目もノー天下だったらブン投げるつもりでいたら天下×2回

第2天井まで残り430G
微妙なラインだけど持ちコインも150枚くらいあるし続行するとすぐにBIG

家紋を揃えて覚醒をくださいと思いつつ打っているとプチュン!!

BIG中フッリーーーズッ!!!

まだ固まっている最中なのでリールは前ゲームのカブト揃い
この後に家紋も揃って覚醒ストックも獲得

そして久しぶりの極天下である。
時間は21時ジャスト
閉店までは1時間40分

のっけから残り80Gまで突っ込んでいった所で初の真天下モード
その最中にチャンス目からREGを引いて+50ゲーム

さらにREGを揃えると決戦昇格チャンスから決戦REGへ昇格

こんなにどうでもいい決戦REGは初めてですッ

思った方と逆を押していると5正解でドボン、覚醒ストックを獲得

REG後に立て続けに真天下の20Gと30Gに入ってくれてゲーム数も回復
最盛期は残り330Gまで戻った。

<真天下モード詳細>
+70G
+50G@真天下20
+55G@真天下30
+95G
+10G
+50G
+30G
+25G
+45G
+20G
+10G

とにかくカブトで乗らなかった。
3分の2で乗るハズなのに、40%くらいでしか乗らなかった。

極天下モードは丁度1時間、800G消化してBIGとREGが1回ずつで終了
102Gは第1天井時のART分

この後、覚醒ストックが4つ出てきて、BIGボーナスを2回追加
閉店3分前に全部取り切って獲得枚数2375枚

1週間くらい前はパチスロで勝つのって難しいと心底思っていたのに
物凄い勢いで反転した!
本日の収支:+36500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ