天井に行った。

2012年2月16日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
3回逝った。

ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス894G
894G・・・はくし・・・白使・・・
新崎人生戦のグレート・ムタの入場が神だった話をしようかと思ったけど
これパチスロブログだって思い出したからヤメておくか(;・3・)〜♪

前日のヤメゲーム数が99Gとなっていたのでリセット台
天井まで503Gなら打ってもいいでしょと思ったら天井

投資2万1千円でGG2連は交換554枚
−10000円

ART後970G
天井まで530G
最初の1万円は普通に回ったけど、そこから1万5千円使って15枚役が2回
こんな台を検定通すなと。。。

1501G目にデジタルが揃って天井GG
GG中にハズレから乗せて、さらにもう1個あって都合3連
GG中まで小役落ちが悪くて、前の台の2連以下の出玉だった。
−13500円


キャッツアイ〜恋ふたたび〜
4345Gでボーナス×23回、ART×34回
久しぶりにキャッツアイを打つと3千円でバケ
飲まれて追加5千円でバケ、BIG、BIG
相変わらずBIG中に7が揃う気がしないけど、押し順を当てて自力でART

ART後に100Gくらい回して飽きた。
悪くない台があったので移動
−4000円


コンチネンタルV
ボーナス後723G
打つと3G目に中段チェリーが止まって、これがBIGボーナス
60G打ってヤメ
+2500円


巨人の星V
ボーナス後828G
天井まで遠いけど、打つ台がないので時間稼ぎがてら回していく。

9千円使った所で高確中の3連チェリーからART
特訓中にリプレイで+50G乗ったりして100Gスタート

ちなみにスロマガの携帯サイトで+50Gの確率を見たら0.01%!?
+100、+200、+300も0.01%と書いてあったけど、これは間違ってるよね?
オレクラスになると+300を引くに違いないから、間違っているに違いないね。

このARTはノーボーナスで通過
持ち玉で重複率3分の2の中段チェリーを引いたと思ったら非重複
再びARTに突入して抜けた所で天井まで持ちコインで行ける態勢が整った。

結局このまま天井まで突っ込んでいってART
天井は95%がナビ3個で、5%がナビ5個

3個目のART中にようやくの初ボーナスはバケ
このまま抜けて投資額を取り戻したあたりでART終了

これで終わりかと思ったら、引き戻してくれて特訓モード
リプ8連+弱スイカで160Gスタート

速攻で2連チェリーから星柄応援団員!
入ったけど、これもバケ

さらにバケを追加して、ボチボチ上乗せして閉店12分前に終了
通常ステージだったので引き戻しを確認せずにクレジット下ろしてヤメ
+16500円

巨人の星Vの通算成績を見たら2620G回してBIG×0回
通算収支は+1万3千円
勝ってるじゃん (・ε・;)
本日の収支:−8500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ